スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ナポレオンコート

12月。
今年も残すところ・・・なんてセリフがあちこちから聞こえてくる頃ですね。
今年はテンもいることだし、2頭揃ってクリスマスコスプレでもしようかと、ペット用の衣装を探していたのですが、中型犬サイズってあまり売っていなくて、なんとかテン用のだけゲッチュしたところです。


ナポレオンコート
ナポレオンコート、というらしいです。
カラーは赤と白があったんですが、白にしてみました(赤はちょうどいいサイズがあったかどうか忘れた)。

着せてみて気づいたんですが、白が基本色のテンに白いコートって、なんかパッとしないような
やっぱり、クリスマスカラーといえばですよね~。
なんで白にしちゃったんだろう。


ナポレオンコート
白地に白いコートってちょっと寂しいので、クリスマス仕様のアップリケでも探してつけようかな。



ナポレオンコート
やっぱりこっちの方がクリスマスって感じがするよなぁ。
(これはピース君からお借りしている衣装です)


ちなみに、ルイ用のはお店に無かったので、オンラインショップで注文しました(それでも数が少なかったけど)。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

ではでは、クリスマスに来る雪の精ということで。。だってきゃわいいよ。

ちなみにテンちゃんのはどこでゲッチュッしたのかな?

  • 2010/12/01 (Wed) 22:30
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

雪の精ですとぉ~?
こんなお転婆な精霊がいたら大変だっ!
テンの衣装はららぽーとのペットパラダイスで購入しました。
ネットでも売っているみたいです。

  • 2010/12/02 (Thu) 01:09
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

テンテンとルイぽんの下痢はもう落ち着きましたか?
下痢にはルークで散々悩まされたので、とても人事には思えないわ。

テンテンのコート、素敵ではないですか!
お嬢様っぽい☆
テンテン大人しく着てますね。もしかしてコスプレ好きなのかしら?

  • 2010/12/02 (Thu) 13:11
  • ルーまま #y9rl8Xjg
  • URL

めちゃ可愛い♡
ルイポンのも探してくだされ!
ルイとテンに着せて、イルミネーションで是非撮影を!
中型もあまりないですね・・
大型もある事はあるだけど、すぐ売り切れでないです。
ノエルぐらいだとツンツルだから、
飼い主が作ってるらしいけど、私は無理だからなー
着せて可愛い犬種は楽しまないと♡
デカ犬で似合わなくて楽しむわたしです(笑)

  • 2010/12/03 (Fri) 10:36
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>ルーままさん

テンは丸一日、ルイは半日の絶食で回復しました。
完全なOPPって我が家では初めてだったので大変でしたよー。
ルイはそれほどでもなかったけど、テンが・・・。
ちょびっとずつ、ちょびっとずつでしたけど、鬼のようにペットシーツが減っていきました。

テンテン、似合います?
これでお嬢様の仮面でも被ってもらうか("▽")化ッ
犬服、着せようとすると服を囓りますよ。
テンは他動系だから、お泊まりに出すときは洋服必須ですの~。

  • 2010/12/03 (Fri) 17:07
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>シエ&ノエママさん

可愛いだなんて~、ありがとうございます。
ルイぽんのはねぇ・・・(~ヘ~;)ウーン
こういうとき、ミシンでササッと作れるといいですよねー。
うちにはミシンもないし、作れる腕もないしなぁ←ダメ主婦

そう!ららぽのイルミ前でおさしん撮りたいんだけど、2頭並んでとなると難しい!
クリスマスシーズンはお客さんも多いしね。

そういえば今日、ルイ用のサンタ衣装をネットで探してたんですが、バニがモデルになってたやつを見かけましたよ。
帽子とかは付いていない、Tシャツタイプだったかな。
可愛かったですよ。
あれ、どこだったかな(-_-;ウーン

  • 2010/12/03 (Fri) 17:12
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

