



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ダンボール犬

ペットシーツを箱買いしたついでに、ちょっと遊んでみました。


ダンボール犬
ペットシーツが入っていたダンボールに、まずはルイを入れてみた。
器用に体を丸めて、すっぽり収納。



ダンボール犬
うまく収納されたところで、ふたを閉めようとすると・・・



ダンボール犬
ちょっと抵抗されました(そりゃそうか)。



ダンボール犬
中からガリガリやって不満を訴えていたようです。



ダンボール犬
勿論テンも無事では済みません。
やっぱりダンボールに入れられてしまいます。



ダンボール犬
さすが脱走娘。
さっそうと脱出を試みています。
(たまに勢い余ってケージをジャンプして脱走します)


ダンボール犬
まあまあ、遠慮しなさんな。
扉が閉まりまぁ~すщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ



ダンボール犬
さーて、集荷の電話でも・・・(ぉぃ)。


うそぴょん



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

ダンボールあればやっちゃうよね
へΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
レクは蓋しても大人しかったよ。
平気で子供が入っているからかもしれないけど( ̄∀ ̄*)イヒッ

ルイ君たち、結構抵抗したみたいだわ(笑)
そんだけ嫌だったのね。

  • 2010/12/13 (Mon) 21:21
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

どこも 同じ事を やるようですね…
今の我が家では ダンボールは凶器です…
見ただけで逃げていくように調教されましたね…

  • 2010/12/14 (Tue) 08:20
  • パール&ルビー Mダックス一家 #-
  • URL

あ!
発送先はうちでお願いしますヽ( ´ ▽ ` )ノ

段ボールは、ちぃが真っ先に入っちゃうからシェルは入れない(^◇^;)

  • 2010/12/14 (Tue) 09:47
  • ひろみん #SFo5/nok
  • URL
>パール&ルビー Mダックス一家さん

ダックスならルビーもパールも一緒にすっぽりでしょう。
その後フタを閉めたらえらいことになりそうだけど。
でも、見ただけで逃げていくんですね・・・。
そのままどこかに運ばれてしまうと予想しているとか?

  • 2010/12/14 (Tue) 20:20
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ひろみんさん

ルイテン宅急便、ひろみんさん家に着いたはいいけど、ダンボール開けようとしたら中から勝手に出てきて、あっという間にちぃちゃんを追いかけるかも~?
間違いなく、家の中が破壊されます(笑)

  • 2010/12/14 (Tue) 20:23
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

