スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

いたずら

今朝、洗面所でちょっと顔を洗っていたら・・・。


いたずら
トイレットペーパーが食い散らかされておりました・・・。
ルイテンのウン○を拾うために置いてあったのですが、見事にボロボロ。
(本当はトイレットペーパーの残骸があちこちに散らばっていましたが、ルイが食べそうだったのでササっとかたづけました)


ルイはこんなことをする犬ではありません。
犯人は勿論、この女!
いたずら
お転婆娘・テンの仕業です。
こんなことする奴はお前しかいないんだよッ(*`Д´*)


そして、奴はさらにこんなことを!
いたずら
σ(^_^)のオンボロ散歩靴を玄関から持ってきて、くちゃくちゃにしようとしてました。
テンは靴をもって来るときは必ずσ(^_^)のを選ぶんだよな~。
(ちょっとそこのアナタ!それは臭いからとか、言うなよ~
これがテンぱぱのだったら、しばかれるってわかっているから持ってこないんだろうか?


いたずら
途中から参加していたようなフシはあるが(多分、トイレットペーパーを取ってきたのがテンで、途中からルイも囓っていたような・・・)、今回は被害が及ばなかったルイ。


もっとも、テンも現行犯で押さえられなかったんだけどね。
逃げ足の速いヤツめ!



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

えっ?ルイぽんってこういう悪さしないの?
すげ~☆えらいね☆ルイぽん・・・
エースは毎日悪さばかり。
特にルーぱぱの靴下がお気に入り♪

サンタの衣装、借りたかったけどエースはもう18キロ超えてます・・・
無理だな(汗)

  • 2010/12/14 (Tue) 20:02
  • ルーまま #y9rl8Xjg
  • URL
>ルーままさん

ルイはテンみたいに、すぐ届く程度の高いところにあるものを、わざわざ持ってきていたずらしたりはしないんですよ。
たまにゴミ箱あさる程度です(すぐ見つかっちゃうけど)。
玄関から靴なんて絶対持ってきません。
でも、テンはやるんです。
あれから、また靴を運んでました。
でも、こういうところはのばしてあげなきゃですねー。
持来を考えると、ね☆

なぬ~、エースもう18kg!
抱っこはもう無理だな・・・。

  • 2010/12/14 (Tue) 20:29
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

テンぱぱさん、恐いの?
いいなぁ、れくぱぱは子供には無関係のようですっごく五月蝿いけど、レクは甘やかし放題だから困るんだよね。


でも洗顔中にボロボロってどんだけ残っていたのペーパー?
レクは芯齧るよ。あれはぱぱがあげるからね。
ε-(ーдー)ハァ

  • 2010/12/14 (Tue) 22:15
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

テンはパパが怖いみたいですよ~。
だって、耳がぺた~ってなってましたから。
(多分、嬉しいときのではないと思ふ・・・)

ペーパーはですね、1/4ぐらいでした。
だから、あっちゅーまにあんな風にカジカジされてボロボロでした。
レクちゃんはペーパーの芯、好きでしたね。
テンも好きみたいですよ。
ゴミ箱にあった芯を咥えて運んでましたので(笑)
持来・・・いけるかなぁ。

  • 2010/12/15 (Wed) 21:41
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

悪戯三昧デイでしたね。
テンテンは今一番こういう事がしたいお年頃かも(笑)
ノエルなんて3歳になっても、暇だとテンテンと同じことするなー(苦笑)
テンテンとルイと二人で共同で悪戯するのって何かいいなー。
怪我と金額がかさむ悪戯は困るけど、それ以外ならちょっとワクワクしませんか?

↓記事でルイちゃんのクリスマスウェアー購入できて良かったですね。
23日にララポで!楽しみです。
テンとルイが着て歩いていたら、目立つし、可愛いですね♡

  • 2010/12/15 (Wed) 21:59
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>シエ&ノエママさん

なんだか、テンテンは大人になってもこういうことをしそうな気配ですよ~。
え?ノエル、アタシの仲間ねって?
玄関から靴を持ってきたりするのは、持来を考えるとあまり怒っちゃいけないかなぁとも思うんですけどね~。
まあ「コラ!」程度です。
ノエルだったら人間用のトナカイカチューシャぴったりかも?
黒いトナカイ・・・(笑)

  • 2010/12/17 (Fri) 01:04
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

ププププ(`w´)
そう簡単に見つかっちゃ~
楽しめないもんね!!(笑)
ムックはティッシュ、むしゃむしゃ食べますよ(爆)
あれ、食べ物じゃないのにねぇ・・・^^;

  • 2010/12/17 (Fri) 15:13
  • ちびデビル #-
  • URL

テンテン・・・
杏もやるよ。
靴持ってくるなんて朝飯前さ。
ティッシュの箱が不用意に手の届くとこにあったら抜いて散らかしてあるし。ゴミ箱だって漁るし。洗濯かごから靴下出してくるとか。これだけ読んだらアホ犬じゃん(ーー;)

大体、暇な時、注目してほしい時にやるんだよねぇ~。半分見つけてほしいみたいな感じ。そうじゃないですか?

  • 2010/12/17 (Fri) 21:18
  • 杏ママ #-
  • URL
>ちびデビルさん

σ(^_^)が鼻をかんだあとのティッシュとか、ターゲットにされますよぉ。
ルイなら、食べちゃうね(ぉぃ!)
テンは「コラ!」っていうとペッ!と出して逃げます。
んで、またやるんだな、これが(-。-;)

  • 2010/12/18 (Sat) 18:20
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>杏ママさん

ああ、やっぱりやるんかー杏も。
うっかりゴミ箱を床の上に置きっぱなしで、σ(^_^)がトイレとかに行っている間に漁ってたりします。
缶詰の空き缶とかもペロペロしてました。
サンマの蒲焼きだったから、さぞかし美味かったろうに。

どうなんだろう?見つけて欲しいのかなぁ。
ううむ、確かに何度もやるし、そうなのか?

  • 2010/12/18 (Sat) 18:23
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

