スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

潜入!オレ様邸・コスプレ編

さて、オレ様仲間のピース君のお家に襲撃・・・じゃなくて、遊びに来たルイテン。
それを静かに見守るピース君。

このまんまじゃ面白くないよね~と、実はσ(^_^)、あるものを持参していたのです。
やっぱりこういうネタは必要なんだよぉ、ピース君っ。


潜入!オレ様邸・コスプレ編
テンのクリスマスコスプレ用に買った、ナポレオンコートです。
おおぉ、ぴったりじゃん!


潜入!オレ様邸・コスプレ編
おじたま、困惑

ルイぽん、余裕ぶってますが、そういうアンタも無事ではすまないよ。
ふぉまさんが楽しいコスプレグッズを持ってきたぞ~ヽ(^◇^*)/



じゃん!


潜入!オレ様邸・コスプレ編
トナカイのカチューシャだよ~。
似合うぞールイぽん

しかし、でけぇ角だな。


潜入!オレ様邸・コスプレ編
目が・・・ルイの目が・・・。
「何させんだヨっ!」って訴えてるよぉ( ´艸`)

ルイのトナカイコスが大ヒットで、テンのサンタコスがかすんじゃったね。
(ちゃっかりピース君のサンタ服をお借りしています)


よ~し、来年こそはトナカイルイぽんとサンタテンテンを完成させなきゃな!


潜入!オレ様邸・コスプレ編

そして、やっぱり遠い目だ!
そんなこんなで楽しく過ごしているうちに、外はあっという間に暗くなり、夜の7時?8時?を回ってしまいました。
帰りに美味しい焼きたてパンと、ルイテン用におやつの鮭とばと冷凍の馬肉チョップをおみやに頂いて、オレ様邸を後にしたのでした。
(帰りも送っていただき、感謝♪感謝♪です)


おっと、忘れるところだった。
アイコンBOXについていたフードストラップはこんなのでした。
潜入!オレ様邸・コスプレ編
なんか、今回はイマイチ感が漂っているようなきがするのは気のせい?
だって、いかにも・・・って感じだもんね。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

ルイ君!
すごくトナカイ似合ってます。あまりの似合いっぷりに、写真を見て吹き出しそうになりました。

そして遠い目w
あれはうちの犬がトリミング後に店員さんにバンダナをつけさせられて帰宅した時と同じ目です。やっぱり、本人は納得してないのかなぁ?


  • 2010/12/21 (Tue) 14:11
  • ヨウヘイ #-
  • URL

わー初のお友達のお家成功ですね!!
楽しんでいますね。おめでとう♡
ルイちゃんもテンちゃんもいいこだわ。
どこのお家も行けますよ!!

トナカイいいわー。
ノエルもトナカイのカチューシャはもっているだった。
探さないと(爆)
サンタとトナカイ、二人いればばっちりですね。
ピース君も優しいワンですね。

黒くてデカイ熊がこわくなければ我が家も来てね♪

  • 2010/12/21 (Tue) 21:04
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL

シェルらしい...( = =) トオイメのオノコ二ワン(笑)
何でこう固まるんだろうね。

トナカイルイ君、似合っているよ~
(^_-)-☆

  • 2010/12/21 (Tue) 21:15
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

またもやコスプレ大会?
お友達のピース君もすんごいの持ってるのね。
こんなでかいトナカイの角なんてあるんだ~
よく似合ってるけど、ルイぽんの遠い目がウケル~(爆)

  • 2010/12/21 (Tue) 22:45
  • ルーまま #y9rl8Xjg
  • URL

ハロウィン クリスマス 干支のかぶりもの・・・  イベントの度にこんな事しなきゃいけないんかいっ(怒) って思ってるかな
でも 仕方ないね やりたくなっちゃうんだもんね~

  • 2010/12/22 (Wed) 07:40
  • どるママ #-
  • URL

このトナカイ、可愛い!!
ムックにやったら
めたくそに壊すだろうな~(笑)

  • 2010/12/22 (Wed) 13:26
  • ちびデビル #-
  • URL
>ヨウヘイさん

似合ってます?ありがとうございます(*゜▽゜)ノ
トナカイルイぽん、大ヒット間違いナシですかね?
これは人間の子供用のだと思いますよ。
ムゥ氏ぐらいの小型犬ならいろいろコスプレお洋服があるでしょうね~。

  • 2010/12/22 (Wed) 20:35
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>シエ&ノエママさん

とりあえず、心配していたゲーもなかったので、ほぼ成功でした。
ただ、1点を除いて・・・(;´▽`A``
(後日、内容はアップいたしますね)
とても楽しい1日を過ごすことができましたよ~。
コスプレ大会(?)もバッチリだったしね!

なにー!ノエルも是非是非~♪
トナカイになって~!
ノエル家にも遊びに行きたいです。
ドッグランで大暴れとか~?

  • 2010/12/22 (Wed) 20:40
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

ピース君もルイも遠い目・・・。
見事に固まってますね(^▽^;)
レクちゃんもコスプレしたら、固まっちゃうかな?

  • 2010/12/22 (Wed) 20:43
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ルーままさん

ピース君のナポレオンコートもカワイイでしょ?
ルイと同じオレ様だけど、全然そんな感じしないんですよ。
まぁ、ここではルイもネコかぶってたけど(宅配便が来たときにネコはどっかいっちゃいましたが)。

これは人間の子供用のトナカイカチューシャだと思います。
エースだったらぴったりかもよ。
あ、エースの前にルーぱぱさんがトナカイカチューシャをかぶっちゃうかもね(笑)

  • 2010/12/22 (Wed) 20:47
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>どるママさん

ついね~、やりたくなっちゃいますよねぇ。
こういうコスプレって。
自分じゃ絶対やんないくせに。
犬はいい迷惑なんだろうけど、それでも協力してくれてる・・・はず。

  • 2010/12/22 (Wed) 20:55
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ちびデビルさん

え、カワイイ?
ムック君なら、干支のウサギコスとかもありますね!
ウサギムック君、どうです?

  • 2010/12/22 (Wed) 20:57
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

 あぁ、自分の日記(毒日記も?!;)を書くのに必死でコメが出遅れました!ヽ(´д`;)ノ

 ルイ君~、似合ってましたよ!w
オビ教室のワンコにもかぶってもらったのだけれど、やはり皆最初は固まったり避けまくったりしてました。>カチューシャ
シェルティーは固まる派だから、コスプレはさせやすいかも、ですね~。(本人たちは怒りのパワーとストレスを溜めてる可能性もあるけれど。(爆))

 洋服は無理でも、小物だったら人間用の物の方が安いし種類も豊富なんですよ。
そうそう、このトナカイカチューシャも人間用でした♪

 イベントのたびに色々付き合ってくれるオレ様君にも感謝しなくっちゃ(笑)

  • 2010/12/23 (Thu) 00:24
  • Fomalhaut #-
  • URL
>Fomalhautさん

トナカイのカチューシャ、なかなか楽しめましたよ。
そういえば、ジャパン・ドッグ・フェスティバルでトナカイの洋服着たシェルティを見かけたんです!
可愛かったですよ。
来年は早くから探しておかなきゃ!

シェルティ=固まる派・・・ホントにそうですね( ´艸`)
テンに初めてカッパを着せて帽子をかぶせたら、思いっきり固まってましたよ。
動かなかったです。

オレ様君にもナポレオンコート着てもらったし、コスプレ大成功でしたね!
そして、ちゃんとテーブルの下でフセられるピース君、偉いです。

  • 2010/12/23 (Thu) 23:34
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

