スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

イブは王子様と!ウマウマ編

あともう数日で2010年も終わりですね~。
なのにまだクリスマスネタなのカッ?って言われても、やりますよ。
イブネタをね


イブは王子様と!ウマウマ編
クリスマスイブ、我が家はまたまたあるお宅へお邪魔いたしました。
そして、いつものようにららぽーとで待ち合わせて、お車でブブーンと連れて行ってもらいました。


イブは王子様と!ウマウマ編
そうです!
またまたオレ様”王子様”ピース君のお家に遊びに行ってきました(*゜▽゜)ノ
えへへ、またお邪魔いたしますっ。
(アイコンBOXはもう食べませんよ(^^ゞ)

ちなみにピース君ごめんね、そのお約束ができなくて・・・m(_ _;)m


イブは王子様と!ウマウマ編
サンタルイぽんにサンタテンテン、ペースト状のウマウマが入ったコングの争奪戦です!
果たして勝者は?


イブは王子様と!ウマウマ編
ルイぽんがコングをガッチリ押さえました!


イブは王子様と!ウマウマ編
圧倒的なルイぽんの勝利でした~!
(うわ~、あんよの毛が伸び放題だぜ~)


イブは王子様と!ウマウマ編
本日のランチ。
ふぉまさんの手作りピザにサラダです!
ボリューム満点!とっても美味しかったですよ~。
また、ホームベーカリーが欲しくなった瞬間でした(*^_^*)
(実は今日ちょっとだけヨドバシで見てた)


イブは王子様と!ウマウマ編
こちらはワンコずのデザートです。
山羊ミルク寒天のルースープがけです。
(ルースープとは、カンガルーを煮込んだスープなり~)


イブは王子様と!ウマウマ編



イブは王子様と!ウマウマ編
ルイもテンも興味津々!
「ここにオレ達のウマウマがあるぜぇ~」ってね。


イブは王子様と!ウマウマ編
ど、ど~もスイマセン!
(でもかーちゃん、犬用ケーク・サレは頑張ったんだぞー)


イブは王子様と!ウマウマ編
お腹も一杯になって一息ついたのち、人間チームはティータイム
いや~、ケーキはなかなかに甘~いクリームでございました。
はっはっは、健康診断でコレステロール値がなんとやらって言われた後なのにねー(^▽^;)


そしてまたしても次回へ続くなり~
(もう年末っすけどぉー)



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

