スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

イブは王子様と!プチコスプレ&イルミ編

前回の続きです。

イブは王子様と!プチコスプレ&イルミ編
ウマウマ~なランチも頂き、ティータイムでホッとするひとときを過ごし、ルイテンもようやく落ち着きを見せてきた様子。
あ、ルイぽん!
くつろぐのはいいが、カーペットをめくるなぁ~!
でも、やっぱりベランダのそばがいいんだー。

ちなみに、なんとピース君のお家はベランダから波がチャプチャプするのが見えるのですよ~。
(ルイ帝国、ベランダの向こうに見えるのは隣のマンション・・・)
そのチャプッ、チャプッてする波に夕日が反射する様子を見て「ウー・・・」なんて言っているルイ。
どんだけビビリなんだよっ( ̄Д ̄;;
(テンはそんなの見ちゃいません)


イブは王子様と!プチコスプレ&イルミ編
そして、ちょっと犬たちが気を抜いていると、またしてもコスプレ大会が!
今回はテンが主役(ルイは頭が入らないので)。
ピース君のリゾート風お帽子をお借りしちゃいました。
似合う?


イブは王子様と!プチコスプレ&イルミ編
「いや~ん!」とちょっと抵抗。
ふっふっふ(ΦωΦ)。
ここのお家に来たらコスプレなしでは帰れないのだよ~щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
(いや、そんなことないか)


イブは王子様と!プチコスプレ&イルミ編


さて、恒例のコスプレ大会も満喫したところで、お外が暗くなってきました。
ここで、本日のメインイベントである「サンタシェルをぞろぞろ連れて千葉ポートタワーへ行こう」計画を実行させることに(またしても勝手に命名)。
ふぉまさん&ピース君に案内して頂きました~(≧∀≦)


イブは王子様と!プチコスプレ&イルミ編
こ・・・コンデジだとこれが限界だぁ~。
(本物はもっとキレイでございます)
こんな感じでビル全体がクリスマスツリーのイルミになっており、点灯したり点滅したりとってもキレイでしたよ。


イブは王子様と!プチコスプレ&イルミ編
うーむ、こっちの方がキレイに撮れているかなぁ。
Photoshopで頑張って加工してもこのぐらいです。
やっぱりコンデジでは夜景は厳しいのぅ。


イブは王子様と!プチコスプレ&イルミ編
キレイなイルミネーションを目の前にしても、全く落ち着かないこいつら。
ルイはランナーにガウるし!
お恥ずかしいところをお見せしてしまいましたヾ(_ _。)ハンセイ…
そんなわけでルイの訓練は続くのだ。


こうして普段見られないイルミネーションを見たりして、今年はなかなかいいクリスマスイブを過ごせました。
お誘いくださったふぉまさん&ピース君には感謝♪感謝♪です。

夜景もキレイに撮れるデジカメ・・・求ム!
ああ、でもお財布がダメだと言っている(ノД`)



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

本当に楽しくて素敵なクリスマスでしたね!!
ワンつながり万歳です♡
夜景が凄く綺麗なのはわかります。
この一年とてもいい年だったのでは?
来年も素敵な年まちがいなしです☆

  • 2010/12/30 (Thu) 20:01
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL

楽しいクリスマスを過ごされたようですね。
夜景、キレイに撮れてるじゃないですか。
全然ブレてないし。
あのね、ワタシもコンデジだから夜景が撮れないと思ってたんだけど、
そうじゃなかった…(がっくり)
ウチのデジイチなんかオートモードだと暗い所じゃシャッターボタンすら押せませんから!!
マニュアルにすればきっとできるけど…シャッタースピードとか絞り値とか、
どんくらいに設定すればいいのかわからんのですよ。ええ、勉強不足です。
だから夜はコンデジです。(とりあえずシャッターだけは押せる・汗)
暗くなってしまうのは離れた場所だとフラッシュが届かないので仕方ないですよね。
夜景モードだとシャッタースピードがちょ~遅くなるからとにかくカメラを動かさない!
犬連れだとかなり厳しいです(トホホ)
本当は三脚を使うのがイイんですよね~。でも三脚持って犬の散歩なんか行かれんもんね。

一年お疲れさまでした。今年は良い年でしたか?
来年はさらに良い年になりますように。

  • 2010/12/30 (Thu) 23:21
  • コテツおかん #-
  • URL
>シエ&ノエママさん

この一年どんな年になるかと思ったら、まさかの2頭目登場でしたからね~。
サプライズと言ってもいいぐらい、急だったかも。
人間も犬も大きな病気は無かったし、またいろんな出会いがあっていい年だったと思います。

あっ、今年はね、ちゃんと健康診断受けたのですよ~。
昨年、ママさんに言われたことを守りましたよ(あ、忘れてる?)。
ノエルは来年もいつものノエルでいてね(* ̄▽ ̄*)ノ"
よいお年を~。

  • 2010/12/31 (Fri) 17:36
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>コテツおかんさん

夜景撮るのって大変ですよねー。
落ち着いて写真撮りたいけど、ルイテンがわさわさ動くし(そっちかい!)、暗いからどこから人(犬)が来るかわからないし、気を抜けないですよ。
えー、デジイチでも難しいの~?
うひゃー、使いこなすの大変ですねぇ。

今年もいろいろお世話になりました。
もしかして明日は犬たちと初日の出とか?
おとうがコテツとこはるをナデナデしながら「初日の出だよ~」なんて言っている姿が目に浮かびますよ(笑)。
来年も楽しい年にしましょうね!

  • 2010/12/31 (Fri) 17:42
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

