クリスマスの思い出

今更クリスマスネタ?って言われそうですが、そんなの関係ねぇっ!(古っ)
開き直ってアップしちゃいますよщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


クリスマスの思い出
昨年のクリスマス、ルイテンたちにプレゼントが届きました。
何が入っているのかな?


クリスマスの思い出
そうそう、おじたまが入ってて・・・。
じゃなくて、おじたまからのプレゼントだよ。

テンの叔父様、ピース君からのクリスマスカードでした~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


クリスマスの思い出
誰かわかるか~?、ルイぽん。


クリスマスの思い出
オイ!

忘れてんのかよっ。


クリスマスの思い出
ピース君からの贈り物。
クリスマスカードの他に、貴重なオレ様グッズまで!!
ブルーのフリースロープ、もったいなくて使えないよ~っ。


クリスマスの思い出
やっぱりコレに興味があるみたいです。
こいつらにかかったら、最終的には食べられちまいそうだな( ̄Д ̄;;


クリスマスの思い出
あ、今はやめとこうね。
遊ぶのは今度にしよう、今度に(いつだ?)


クリスマスの思い出
テンもおじたまに熱い視線・・・
でも、フリースロープが無事かどうかの保証はできないそうです。

ちーん
クリスマスの思い出
キラリと光る、ピース君の瞳

ふぉまさん&ピース君、クリスマスプレゼントありがとうございますっ(≧∀≦)



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

 むほ~! 超・遅れて来たサンタみたいな?(流行りの伊達直人か?(;´・ω・A``)
そうそう、封筒を開けると小さいおじたまが入っててね……ってそんな訳あらしまへんがな!

 ところで、ロープ、手作り(というか手編みというか?)なので惜しげなく遊んで下さいね~!
食べちゃってお腹に詰まったら大変なので、ちぎっても引っ張ってもいいから喉の奥には入れないように……。(;´▽`A``
壊れたらまた作りますよ♪

 ↓コロコロ対決、流石ピースの姪っ子だわ~!と思いましたよ。(*´ーωー)ゞ
最近、流石にエキサイトしなくなりましたが、ナウなヤングの頃はそりゃーもう大騒ぎでしたの。

  • 2011/01/15 (Sat) 18:28
  • Fomalhaut #-
  • URL

おじたま、なんかおいしそうな食べられそうなお名前だぁ(笑)

フリースロープ、お転婆お嬢の手に渡ったら
ひとたまりもない?(さすがにひとたまりはあるか(^▽^;))
これで遊ぶのが楽しみだね~、テンちゃん♪

  • 2011/01/17 (Mon) 12:08
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>Fomalhautさん

いや~、すみません。
ブログに載せるのが超・超!遅れてしまいました。

封筒を開ければ、ミニミニサイズのおじたまがっ!ヽ(^◇^*)/
なんちゃって。
このロープは三つ編みなんでしょうかね?
フリース素材とかで作れるかなぁ。
手芸屋さんを覗いてみるかな。

コロコロ、ピース君も燃えた時代もありましたか~。
ルイはどちらかというと、音が鳴らなければ別にいいや、みたいなところがあります。
その代わり、気に入らない音には超敏感!

  • 2011/01/17 (Mon) 18:30
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

おじたま、食べちゃいそう~?
ン・・・あじたま?
引っ張りっこは個別にやんないと、多分ひとたまりもないでしょうね( ̄Д ̄;;

  • 2011/01/17 (Mon) 18:39
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

寒い間は、クリスマスネタOKですよ。
(↑ほんとか?)
おじたまからのプレゼント素敵ですね~♪
フリースのロープ、、、なるほど、これはいいですね~。
フリースのハギレがあるので、早速作ってみようっと!

  • 2011/01/17 (Mon) 18:59
  • ぷり母 #-
  • URL
>ぷり母さん

お返事遅れましてすんまそん。
あ、まだクリスマスネタOK?
よかったーε-(´∀`*)ホッ

おじたま、キリッとして素敵でしょー。
フリースロープ、これもなかなかいいですよ。
σ(^_^)もつくってみようかなと思って、近所のホームセンター内の手芸屋さん行こうと思ったら棚卸しで休みでしたΣ(゚д゚lll)ガーン
ぷり母さん、完成したらブログに載せて~。

  • 2011/01/19 (Wed) 23:13
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する