スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

フリスビー破壊(ノД`)

昨日、玄関のカラーボックスにぴったり収まる収納ボックス(Seriaで購入)を買ってきたので、それに手袋やらボールやらごちゃごちゃしていた犬散歩グッズを入れておこうと片付けていたら、ソフトタイプのフリスビーが出てきたので久しぶりにこれで遊んでみようと思いました。

で、ポーイと投げてみたら・・・。


フリスビー破壊(ノД`)
あっという間に”引っ張りっこ”のえじきになってしまい、このザマです。
また、囓りやすいからねー、これって。


フリスビー破壊(ノД`)
このままでは食べられてしまうので、フリスビーはここで回収。
もう1サイズ小さいのもあるんですが、きっと同じ目にあうと思うのでそっと隠しておくことに。


フリスビー破壊(ノД`)
う~ん、使い方に問題があるよね・・・。
フリスビーってそうやって遊ぶもんじゃないし。
ということでσ(^_^)は今日ホームセンターでも行ってくるよ。


ちなみに、こういう感じでフリスビーの引っ張り合いが繰り広げられておりましたです。
フリスビー破壊(ノД`)



フリスビー破壊(ノД`)



フリスビー破壊(ノД`)
動きが速すぎて、もはやσ(^_^)のデジカメでは上手に撮れません
室内用でもいいから、デジイチ欲しいよぅ。



そういえば、気がついたらテン、生後10ヶ月になってたのでカテゴリを新しく作りました



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

 あはは、これは壊れちゃいますよね~。(;´▽`A``
我が家にも同じ布ディスクがあります。
今の所、遊ぶのはピースとだけですけれど、その内奪い合いになるのかなぁ~?
ルイ君&テンちゃん、仲良しなのは羨ましいけれど、おもちゃの消費が激しそうね。(*´ω`)(遊び方も激しい~?)
 引っ張りっこは是非ロープで!(今度長めのフリースロープ作りましょうか~?)

  • 2011/01/25 (Tue) 11:55
  • Fomalhaut #-
  • URL

これ、結構みんな使っているお品だよね
(^▽^;)
また派手にwww
いくつあっても足りないよね(笑)

こういうときコマンド言っても効かない?
でも瞬時に破壊されたようだねおさしんだと。

  • 2011/01/25 (Tue) 22:41
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>Fomalhautさん

テンがいなかった頃に買った物なのですが、σ(^_^)とルイで遊んでたときはこんな秒殺じゃなかったけど、こいつらにかかったら・・・。
うっかりしてました(;´▽`A``

そうだった!
フリースロープの素材も見てこようと昨日ホームセンターに行ったのに、カフェカーテンだけ買って帰って来ちゃった( ̄□ ̄;)!!
あれは三つ編みの要領でいいのかな?

  • 2011/01/26 (Wed) 20:44
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

このフリスビーはいろんなところで売られているみたいですね。
どこかのブログでも見かけました(どこだったかな)。
そういえばビックサイトでのイベントで買ってきたおもちゃもあっという間に綿出しされたんでしたよ・・・。
なんか、奪い合いが激しくなってきたなーと思ったら、このザマでした。
あっ!とかン?って言えばパッって離しちゃうと思うんですけどね。
気づいたのが遅かったようです(^▽^;)

  • 2011/01/26 (Wed) 20:48
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

デジイチでも室内の犬遊びは撮れませんよww

カシオのハイスピードデジカメの方が小さくて良いかも!!

フリスビーはスポーツセンターにゴム製の軽いのがあったりします。
ドゴビーだったかな?それだと絶対壊れない。

  • 2011/01/26 (Wed) 20:49
  • チコソラ #jVHfAgrc
  • URL
>チコソラさん

LUMIX GF2ってのがちと気になっているんですよー。
タッチで写真が撮れるっていうデジカメです。

ドゴビーって、コレですね。
http://www.about-my-dogs.net/SHOP/104dt007.html
スポーツショップか~、探してみます。

  • 2011/01/26 (Wed) 20:54
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

パナソニックはいまいち故障が心配なので、買う時は五年保証とか入ってて下さいね。
私は<カメラのキタムラ>でよく買います。

ドゴビーはそれです、
ちと高いですが、私もそこで買いました。
類似品がスポーツ店にありますがドゴビー見た事が無いなら解らないかも・・・・。

  • 2011/01/26 (Wed) 22:44
  • チコソラ #jVHfAgrc
  • URL
>チコソラさん

おもちゃのフリスビーでもワンコにはちょっと固いかなぁ。
安くあげようと、思わず100均ですまそうかな~なんて思ったり。

  • 2011/01/27 (Thu) 22:37
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

