仲良し

テン、生後10ヶ月になりました。
昨年の5月、テンが我が家に来てからもう半年が過ぎちゃったんですね。
あっという間です。
そして年が明けて、テンを完全室内フリーにしてから、ルイとテンとの距離がぐっと縮まったような気がします。


仲良し
こんな風に、ルイの近くで寝る姿も時折見られるようになりました。


仲良し
窓際でまったりしたいルイの邪魔をして、怒られることもありますけどね(;´▽`A``


仲良し
だいたい毎日、こんな感じでおもちゃの取り合いをして、ルイに遊んでもらっています。
(あ!これ、σ(^_^)のルームスリッパ!)
これに割って入る場合は軍手必要!


仲良し
ただ今日は、ルイが午後からお泊まりに出かけちゃったので、いつもよりは静かに大人しくしているようです。
ルイのニホヒがするベッドが安心するんでしょうかね?
大概、3つ置いてある(3つもかい!)ベッドのどれかに寝ています。

(いや、ただ単に寝心地がいいだけ、なんだろうか?)



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

おっと、軍手もですかい!?(^▽^;)
確かに歯が当たったら痛そうだわ。

そしてベッドが3つ!?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
フカフカベッド、まるで大富豪のようだね(笑)

  • 2011/01/26 (Wed) 22:57
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

テンテン、10カ月ですか。もうすぐ大人の仲間入り?
でもルーままは知ってるよ☆あのお転婆ぶりを(爆)
お兄ちゃんのルイぽんだってかなわないもんね!
でもやっぱりルイぽんがいないと・・・
寂しくなっちゃうのかしら?

んにしてもあっちこっちにベッドが?
う~ん、お犬様たちが羨ましい♪

  • 2011/01/27 (Thu) 19:45
  • ルーまま #y9rl8Xjg
  • URL
>レクママさん

テンと遊ぶときは、おもちゃを見せるとぴょんぴょん飛んでおもちゃを奪いに来るんですが、その勢いで手まで食べられそうなので、軍手がいるんですよ~。

ベッド、実は1つがクサクサ(*´y`*)σ ⌒ ξ~で(昨年の冬から使っているので)、カバー交換タイプじゃないので、この冬でお役ご免になると思います。
ちなみに犬用ベッドは人間用のクッションよりも高い!
贅沢ワンコ・・・。

  • 2011/01/27 (Thu) 22:43
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ルーままさん

つい最近見ましたものね(* ̄▽ ̄*)ノ"
お転婆娘の正体を。

ルイがいないとテンは・・・?
寂しいかどうかは不明だけど、いつもより大人しい?かも。
ちょっと退屈そうにしてるかな。
帰ってきたら早速「遊べ~!」だと思います。

  • 2011/01/27 (Thu) 22:46
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

10ヶ月ですか! おめでとうございます!!
相変わらず 微笑ましい光景ですね!!

ルイもテンも 美男 美女に 順調に成長して
仲良しでもあり 素晴らしいです!!

ところで、話し 大きく変わりますが
ルイとテンは ヨーグルトあげた時 お腹の調子って 変わらないもんですか?!

  • 2011/01/28 (Fri) 09:47
  • パール&ルビー Mダックス一家 #-
  • URL
>パール&ルビー Mダックス一家さん

ありがとうございます(*゜▽゜)ノ
美男美女~?
美女はまあいいとして(いいって?)、美男・・・?
最近、実はルイってヘン顔なんじゃないかって思うんですけど~。

ヨーグルト、うちはルイもテンも平気ですよ~。
お腹の調子、全く問題ナシです。
スプーンにひとさじあげてます。
最後は、パックについたのも全部ペロペロしてもらってますよ。

  • 2011/01/28 (Fri) 22:11
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する