あまおう

あまおうはあまおうでも、ローソンのプレミアムロールケーキのあまおうでーす。
さすがに、あまおうそのものは高くて買えないよっ。


あまおう
昨日の会社帰りにテンぱぱが買ってきてくれました。
夕方にはもう売り切れちゃうような、人気商品なんですよ~。
(じゃあ、テンぱぱ何時に帰ったんだよって?)



あまおう
ローソンのプレミアムロールケーキは美味しいですよね~。
ちょっと食べたいときに、ちょうどいいサイズです。
お願いランキングではティラミスが1位だったらしいですが、えーそうなん?
こっちのほうが美味しいけどなぁ~。


あまおう
そして、ふと足下を見ると熱い視線が・・・。
見よ!この集中力。
残念ながらこ・れ・は、あげられまテンよ~。
こういうとき、テンは平気でテーブルに足かけたりするので要注意!


あまおう
ルイは大丈夫。
そんなことは絶対にやらないので。
(ガッツリ怒られるってわかっているからね)



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

おー!美味しそう♪
ローソンのロールケーキ美味しいんだけど、
生クリームが多すぎて、後で胃もたれ&胃薬必須なんだよね~(涙)
久しぶりに買ってみるかな~♪

関係ないけど、アイダホバーガー食べてみたよ。
とーちゃんは美味しいって言ってたけど、
ワタシ的にはイマイチ...。
ちょっと味が濃いし、2回目はない感じでした~。

  • 2011/02/02 (Wed) 10:58
  • ぷり母 #-
  • URL

 わ~、美味しそう!
ローソン……比較的近所に新しく出来るんですよー、そこがopenしたら買いに行こう♪

 チープな胃袋の私は、ヤ○ザキのロールちゃんシリーズが結構好きです。(*´ω`)ゞ
セブンの極上シリーズもまだ食べてないんですよ~。

  • 2011/02/02 (Wed) 21:53
  • Fomalhaut #-
  • URL
>ぷり母さん

美味しかったですよ~(*゜▽゜)ノ
おや、母さんは胃がもたれちゃう?
意外とナイーブな胃ですのね(お酒は平気なのに?)

アイダホ、まだ食べておりませんの。
(ココイチのモンハンスプーンGetに頑張っているところなもんで)
間に挟まっているポテトがね~、しつこそうな気がするんですが。

  • 2011/02/03 (Thu) 08:03
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>Fomalhautさん

おっ、ローソンご近所に登場ですか?
お茶をおともに、是非頂いてくださりませ。
ロールちゃんシリーズ?何だろう。
今度ザキヤマを覗いてみよう。

  • 2011/02/03 (Thu) 08:06
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

ご心配おかけしました、すみません。。。

このTV見ましたよ~
でもうちからローソンって8km行かないとないwwww車で行けって?(笑)
でも街中でたついでに買いに行こうっと。

  • 2011/02/03 (Thu) 08:28
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

レクちゃん大丈夫でした~?
ふふふ、何があったのかなぁ。

うぉ~、レクちゃん家からはローソン遠いのですね。
うちはでっかいスーパーが近所にない分、コンビニが近いんです。
あっ!そういえばローソンでも犬のおやつ売ってましたよ~。
オッドロキです。

  • 2011/02/03 (Thu) 18:35
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する