スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

隣の王国で大暴れ!

さて、テンが初めて訪れた隣国、コテツ王国
初入国とはいえ、十分に楽しんでいるようでした。

特に、エースとテンは大暴れ!
王国を荒らし回っておりました。


隣の王国で大暴れ!
王国の主、コテツ様から注意を受けるエース。

コテツ様はこのまま王国を乗っ取られるのではないかと、気が気ではありません。
しかし、おこちゃまエースをどう扱っていいのか、多少戸惑っているような様子も。


隣の王国で大暴れ!
そんなコテツの心配なんかどーでもいいおこちゃまコンビ、エースとテン。




※音が出ます


隣の王国で大暴れ!
遊びに夢中なエースとテンも、おやつを目の前にしたらこの通り。
あっ、テン行儀悪い!

ルーままさん、まぐろジャーキーありがとうございます。
ルイテンが美味しく頂きました。



隣の王国で大暴れ!
ここで思いもよらず、エース初のコスプレ!
トラのかぶりものです。
トラをかぶっても、エースはやっぱり”ゆるシェパ”(笑)
いつか、ルーク兄さんみたいに格好いいシェパードになれるといいね。


隣の王国で大暴れ!
↑ルーク兄さん、満面の笑み(笑)



隣の王国で大暴れ!
家に帰ってから爆睡のテン。
たくさん遊んで、さすがにお疲れでした。
(この日、ルイは訓練士さん宅にお泊まりに出かけたので不在)

/*~*~*~ オマケ *~*~*/

隣の王国で大暴れ!
ドッグスクールKの営業部長・マナ。
彼女が何を死守しているのかいうと、ソファーに置かれているダウンのポッケにオヤツが入っておりまして、マナはそれの存在に気づいて盗み食いしたわけなんですが、その現場をコテツおかんさんに見られてしまい、残念ながらポッケのチャックは閉められてしまいました。
しかし、そこのオヤツが入っているのは間違いないので、自分が見つけたオヤツを誰にも渡してはならぬと、必死で守っているわけなのです。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

おこちゃまは 散々遊んでコテって寝ちゃうよね。 少々ゆすっても起きないからね。
営業部長マナちゃん 賢いな~ ジョリやったらチャック壊してでも取るよ、ってか取られた・・・

  • 2011/02/08 (Tue) 08:29
  • どるママ #-
  • URL

迫力あるね~!
シェル&シェパ(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪

マナちゃん?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
動かないね(^w^)ぷぷぷ・・・

  • 2011/02/08 (Tue) 11:21
  • ひろみん #SFo5/nok
  • URL

マナは いろんな顔があるんですね~。
唸るマナの表情は ちょっとビックリでした!
そして おやつ漁るマナ。頭良くて 世渡り上手ですね。

テンは 帰ってからの爆睡の画を見ていると
力一杯 遊ぶタイプのようですね!メリハリ効いてます!

  • 2011/02/08 (Tue) 12:39
  • パール&ルビー Mダックス一家 #-
  • URL

おこちゃまでなくても散々走らせて跳ばせたら
うちの坊主は爆睡だよ。
ってただのオジサン化!?(^▽^;)

しっかしテンちゃん社会化進んでますねぇ。
シェパとも互角とな(笑)

  • 2011/02/08 (Tue) 22:23
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>どるママさん

そうなんです。遊ぶときはたーくさん遊んで、コテンと寝ちゃう。
テンは寝るときちょっとぐずるんですよねぇ。
ハウスって言ってもなかなか動かないんですよ。

ジョリ君、チャック壊し~?力業ですね!

  • 2011/02/09 (Wed) 22:36
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ひろみんさん

リンクにあるエースのブログ「ゆるシェパと歩こう」では、食べられそうになっているテンの写真が見られますよ(*^_^*)
それから「コテツ・こはるの王国警備隊日誌」にもその模様がアップされております。

  • 2011/02/09 (Wed) 22:45
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

ルイはどんなに疲れていても、爆睡・・とまではいかないみたいです。
いろいろ心配で(ピンポンが鳴らないかとか、誰か来たりしないか、とか?)、ちょっとした音ですぐ起きます。
どんだけビビリなんでしょ?

テンは今のところ、仲良くなれないのはネコぐらいです(笑)

  • 2011/02/09 (Wed) 22:47
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

うん楽しい様子が伝わってきますよ。
ワンも人も多い方が面白いですものね。
いろんな状況で触れ合うと、新しい発見もでき面白いですね。
経験値をあげたいですね~自分も楽しめます。

マナの営業の顔と裏の顔(笑)
面白いですよね。。私はそこが好き♡

  • 2011/02/10 (Thu) 08:41
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>シエ&ノエママさん

犬だらけでひっちゃかめっちゃかです。
エースのかぶりもの、新たないじられどころが発見できましたよ。
マナ、ダックスとは思えない顔してるでしょ~。
いつものフレンドリーな姿しか知らない人が見たら驚くかも。

  • 2011/02/11 (Fri) 20:11
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

