モンハンスプーン

カレーの店、CoCo壱番屋の期間限定メニュー(2月末まで)、グランドマザーカレー
これを食べるとくじが引けて、当たりが出ればモンハンスプーンが貰えるとなっ!
これは行かなきゃでしょ~、ってことで何度か通ったんですが(といっても3回食べただけ)、くじ運が悪いのか一度も当たらず(ノД`)

ところがですね、テンぱぱが4回食べて2つ当てちゃいました~


じゃ~ん!!!


モンハンスプーン
パッケージにもちゃんとアイルーのイラストが。
頑張って食べに行った甲斐がありましたよ、テンぱぱが(爆)。


モンハンスプーン
スプーン自体はこんな感じです。
持ち手がアイルー♪


モンハンスプーン
無理矢理付き合わされて、少々うんざり気味のルイテン。
一応「ルイもふティー」はペットブログなのでね。
君たちを出さないわけにはいかんのだよ。
(なんか、「”テンもふティー”なんじゃね?」っていう声もチラホラ聞こえますが・・・)


モンハンスプーン
ヤラセで無理矢理手を添えさせられている輩もいたりする。

これをゲッチュしたのは1月だったんですが、何故かなかなかカレーを作る機会がなく、ようやく本日カレーを作れそうなので、今日はこれでカレーを食べようと思います。

おいしくなぁ~れ(爆)

 ̄(= ̄∀ ̄=) ̄ イヒッ



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

CoCo一はトーガネにもあるけど
うちはパパしか行った事ないのだぁ
リーボがあんまりカレー好きでないんでね。
ワタシらは大好きなのにさ(/ー ̄;)シクシク

このグランドマザーカレーってあの初期メニューでしょ。よくTVでやっている(笑)


でもうちのブログも犬ブログのはずだけど
車メインだったり他の事だったりと、、
まぁいいんでないかい?( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • 2011/02/17 (Thu) 22:05
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

ええっ!コドモはみんなカレーが大好きだって思ってましたよ~。
こりゃー意外!
辛いモノがダメとか?

いちおー犬は出しとかないとなぁ~って思って、今回は無理矢理登場させてます。
なんか、くだらないことに付き合わされて、ルイなんか迷惑そうだったけど。

  • 2011/02/19 (Sat) 00:53
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する