スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ルイとまったり散歩

テンが訓練士さん宅にお泊まりに出かけている日、たまにはこうしてルイとまったりとお散歩に出かけたりします(訓練とかな~んにもせずに)。

ルイとまったり散歩
よく行く散歩コースからもう少しだけ足を伸ばして、船着き場のある所まで来てみました。


ルイとまったり散歩
無理矢理、船に乗せてみたりする。


ルイとまったり散歩
たそがれルイ(爆)。
黙っていれば、それなりにイイ男なんだけどね~。
ヘンな顔してるけど( ̄Д ̄;;


1日2回のお散歩、必ずどちらか一方に訓練の時間を作ってますが(場所が確保できない場合ときもあるけど)、たまにはこうしてまったりとお散歩もいいなーと思う。


なんか、オチもなんにも無いですが、この写真から面白いところを引き出そうとしても無理だろ。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

まったり散歩いいですよね~
うちは毎日せかせか散歩だけど。
自主練もやらない事多いなァ(^▽^;)

まったり後の時間気にしないでお散歩したいぞ~

  • 2011/02/28 (Mon) 18:45
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

たまにはいいですね~。まったり散歩。
ウチはいつでも時間に追われてせかせか散歩なのでうらやましいです。
この船着き場も趣がありますな~。
ワタシの大学のそばがこんな感じだったな~。
なんか懐かしいカンジ。

  • 2011/03/01 (Tue) 00:47
  • コテツおかん #-
  • URL
>レクママさん

お仕事がある場合は、どうしても時間がとるのが難しいですよね。
それでもアジにオビと、レクママさん&レクちゃんは活発だなぁ~。
今日は雨なので、せかせか散歩になっちゃいましたよ。
ガッツリ☂だったらお休みにしちゃうけど、ビミョーな感じだったし・・・。

  • 2011/03/01 (Tue) 16:47
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>コテツおかんさん

おかんさんも執事様も普段はお仕事がありますし、ゆっくり散歩とはいかないでしょうね。
それでもお犬様とゆっくり過ごしたいってのが本音かな?

めったにこの船着き場までは来ることがなかったんですが、近道を知ったので初めて来てみました。

  • 2011/03/01 (Tue) 16:52
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

