スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

行けるかな、わんわんカーニバル

4月25日(土)、26日(日)に行われる『代々木公園わんわんカーニバル2009』に行ってみようかと思いますが、気になるのが天気。できれば土曜日のほうに行きたいのですが、なんと100%雨!なんですよね~ヽ(`Д´)ノウワァン。イベント自体は雨天決行なのですが、ルイの雨対策が何にも出来ておりません(;´Д`)。

そういえばルイを連れての遠出って一度も無いんですよね。ショップまでルイを迎えに行ったときが最長だったと思いますが(同じ千葉県内なのでたいしたことないけど)、1時間を超える距離を車に乗せて行くとなると初めてになるのかも?雨がじゃんじゃん降っていることが予想されるので、週末のお買い物を土曜日にずらして、もしかしたら日曜のほうに出没するかもしれませんが(そうなると、こっとちゃんには会えないですが・・・うぅ)。

車での移動で心配なのは車酔いトイレですかね。トイレは朝の散歩で済ましておくとして(朝ご飯どうしよう・・・)、車酔いについてはソフトクレートに入ってもらってなんとか回避できればと思います。動物病院とか少しの距離の移動では大丈夫でしたが、都内までとなると話は別かもしれないですから、注意しながら行こうと思います。

ということで、土日の代々木公園で生意気そうなブルーマールのシェルティを見かけた方は是非お声をかけてください!後ろ三つ編み一本でサングラス(多分)をかけた怪しいおっさん(相方(^◇^;))が連れていれば、ルイだと思います。

ラップの芯をカジカジ
「よろしくなんだぜ~」



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

見事に雨!

サルぞうさん今晩わ。
よろしくなんだぜーー!!!

見事に雨降っていますね。我が家も明日行くのは止めようかと思っています(スーパーシットの参加費が無駄になっちゃいそうです。泣)。雨が上がってくれれば日曜日に行こうと思うので、見かけたら声かけてください♪

5月6日(だったかな?)に幕張でペットのイベントがあるそうです。わんこも連れて行けるそうですよ。カーニバルが駄目でもそっちに遊びに行くのも手ですね。

今日行けなかったら、家でゆっくりこっちんをモフろうと思います♪

  • 2009/04/25 (Sat) 02:10
  • 友 #-
  • URL
Re: 見事に雨!

友さんこんにちはー(*^_^*)雨なんだぜ~(T.T)

日曜日は晴れのようなので、我が家は日曜日に行こうと思います。午後は買い物しなきゃならないので、多分午前中かな~。会えたらいいですね!こっとちゃんスーパーシットは残念でしたが、そのぶんおうちでモフってもらってね!我が家の場合は、雨でお散歩にも行けず、ルイぽんはご不満のようで、朝から洗濯機の音にワンワン言ってます(いつものことだけど)。今は疲れて”ふて寝”かな・・・。

幕張のイベントはペット博のことかな?5/3-4にソフトバンクのお父さんが来るそうですよ。近いから行ってみようかな~。

  • 2009/04/25 (Sat) 10:32
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

代々木公園わんわんカーニバル2009
羨ましいです♪
北海道はこういったイベントが少ないので。
でも雨って...悲しい(T_T)

日曜日は晴れて、こっとちゃんとも会えるといいですね!

  • 2009/04/25 (Sat) 23:52
  • coo #-
  • URL

cooさんこんにちはv-365v-370

行ってきました~。疲れました~(;´ρ`) 。でも楽しかったです。
なんとこっとちゃんに会えました!もっふもふでしたよ~、こっとちゃん。

こういうイベントって初めてだったんですが、いろんなわんこが見られて楽しかったです。でも大自然いっぱいの北海道にはかないませんよ~。
昨日はどっかり雨で日曜はどうなることやらと思ってましたが、すっきり晴れてよかったです。σ(^^)は風邪で喉がヒーヒーでしたが、それでも行ってきてよかった~。

  • 2009/04/26 (Sun) 19:07
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

