スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

桜満開もうちょっと

ルイ帝国付近もようやく桜が咲いてきました。

桜満開もうちょっと
これは今日のおさしんです。
実は、桜が咲いているのここだけだったりする(^▽^;)
あとはまだ芽の状態でした。
週末には咲くかなぁ。


桜満開もうちょっと
これは別の場所の桜。
まだ満開ではないので、今頑張っている所でしょうか。


桜満開もうちょっと
毎日いい天気なので、お散歩時でも自然と笑顔になります。
しかし、ルイテン同時にカメラ目線はやっぱり難しいのー。


桜満開もうちょっと
そろそろ冬物コートとかダウンジャケットをクリーニングに出そうかな。
衣替えもそろそろな気がしますが、犬たちも衣替えの季節が近づいてますね。
恐怖の抜け毛の季節が・・・。
犬(主にテン)歩くところに抜け毛ありってね。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

こちらも今日は満開だったけど
花散らしの風と雨になっちゃたね。
でも明日はまだ楽しめるかな。

  • 2011/04/09 (Sat) 22:19
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

うちの近所は、早くから咲いていた桜はそろそろ散ってきていますが(おととい~昨日が強風だったので)、まだ咲ききっていないのもあるので、今週いっぱいは楽しめそうです。
散った桜もまだいいですよね~、ピンクのカーペットみたいで(*゜▽゜)ノ

  • 2011/04/11 (Mon) 00:06
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

