スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ルイぽんとテンテンと桜

ルイ帝国地方の桜は今週いっぱいまでが見頃のようです。
今日は朝から風が強く、朝の散歩でも見事な桜吹雪で、枯れ木に花を咲かせましょ~な状態でしたし、今現在(20時頃)もすんごい強風で電車が遅れるぐらいなので、今頃あらかた散ってしまっているのかもしれません。

ということで、桜が散ってしまわないうちにおさしんを撮ってきました。
昨年はルイぽんと桜っていうタイトルだったので、今年は”テンテンと”を間に追加ですよ。
まっ、そんなことはどうでもいいですね。


ルイぽんとテンテンと桜
桜の花と犬を一緒に写真に納めるのって難しいですよね。
高いところにある花と低い位置にいる犬を一緒に1枚の四角い枠の中に入れるのだから。
何か、うまい方法があれば是非ともご教授頂きたいものです。


ルイぽんとテンテンと桜
この花も今日の強風で散ってしまったかも。
桜の花の命ははかないですね。
なーんて、柄にも無いことを書いてみる。


ルイぽんとテンテンと桜
花なんかどうでもいいでつー、あっちにワンワンがいるでつ!


ルイぽんとテンテンと桜
まあまあ、そう言わずにテン子さん。
モデル犬になってもらわにゃ、ブログネタにはできんのだよ。


ルイぽんとテンテンと桜
あたちはボール遊びの方がいいでつよ!


ルイぽんとテンテンと桜
さ、たくさん遊びましたね?
適度に暑くなりましたね?
お水もいっぱい飲みましたね?

では再びモデル犬ね~!


ルイぽんとテンテンと桜
まずは停座(オスワリ)でどうぞ。


ルイぽんとテンテンと桜
お次は伏臥(フセ)でどうぞ。


ルイぽんとテンテンと桜
あっち向いてホイ!


・・・嘘です、そんなこと言ってません。


ルイぽんとテンテンと桜

かーちゃん、まだか?
バイト料いただきまつよ!



我が家は、今年も花見は”お散歩花見”で終わりました。
金がかからなくていいね(^_^)v

/*~*~*~ オマケ *~*~*/

春の使者?

ルイぽんとテンテンと桜
トカゲでしょうか?

昔、マンションの4階に住んでいたとき、ベランダでトカゲを発見したことがあったのですが、思いっきり「シャーッ」って言われました。
歯?らしきものがありましたが、トカゲ?ヤモリ?



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

そうそう、難しいんですよね。
桜と犬って。
いいおさしんがなかなか撮れない。
だってチ~バの花、菜の花の丈でも難しいもん。

で、モデル料払ったん?

  • 2011/04/16 (Sat) 03:03
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

難しいですよね~。
花壇とか、低い位置の花ならなんとか同じフレームに入れることが出来るんですがねぇ。
(それでもカメラ目線がムズイけど)

あっ、モデル料はお約束通り豚耳と、お魚ジャーキーをお支払いしました(*゜▽゜)ノ
瞬殺でしたが・・・。

  • 2011/04/19 (Tue) 00:17
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

