スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

テンテンinバッグ

1年前、テンが我が家に来た頃はまだ1kgちょっとだったので、きっと小ぶりに育つだろうと思い、MAX6kgぐらいかなぁなんて思ってたら、いつの間にか7kg超えてました。
5~6kgぐらいまでならスポーツバッグに入れて電車にも乗れるかも、なんて考えてたけど・・・。
7kgじゃあ、ちょっと持ち歩く気にはなれないな( ̄Д ̄;;


テンテンinバッグ
そもそも、スポーツバッグに入るのかどうかも怪しいので、試しに入れてみました。
結構入るもんですね。スッポリとはいかなくとも、それなりに入りました。
ただ、頭出ていたら電車には乗れませんね(^▽^;)


テンテンinバッグ
お家ではないんだけどね。
かくれんぼぐらいならどうかな?


テンテンinバッグ
チャック開けたら、見事にピューッと逃げていきました。
ちなみにコレ、テンぱぱのスポーツバッグ(爆)



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

えらい!!
5~6kg台だったら担ぐつもりだったのかぁ。
うちにも犬用リュックあるけど、レクを入れて
担ぐ気になれないわ。だってか弱いからワタシ(爆)

  • 2011/04/23 (Sat) 02:43
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

7キロならまだ小さい方なんじゃないですかね^^
でもわたしも5,6キロでも持ち歩こうとは思わないです
だって疲れちゃうもん

  • 2011/04/23 (Sat) 09:54
  • ネジバロ #Chjb0GoU
  • URL
>レクママさん

レクちゃんなら軽いから、リュックに入りますね~。
6kgぐらいまでなら、バッグに入れて電車に乗れそう(勿論、座る!)だと思ったんですけど、今はもうダメかな・・・。
11kgのルイは論外です(笑)

  • 2011/04/23 (Sat) 14:03
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ネジバロさん

シェルティの大きさとしては7kgはまだ小さい方ですかね。
ルイは11kgだけど、標準ギリギリぐらい?
ネジバロさんちのシェルっこたちは、みんな同じぐらいかな?

  • 2011/04/23 (Sat) 14:06
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

