



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

蔵出し動画(2)

気がついたら動画をアップしないままだったので、ここでいくつかご紹介。
(ネタがないので動画でごまかしているとも言う・・・)


蔵出し動画(2)
そう。
梅子さんは動画には出ていないけど、意味なく写真だけ。




たいした寝技じゃないですね(^▽^;)


※音声あり




音楽がとてもかわいいので、是非音声ありで(*゜▽゜)ノ


※音楽あり




前半は普通のボールモッテコイ遊びです(*^_^*)
こちらもなかなかいい音楽なので、是非音声ありで(*゜▽゜)ノ


※音楽あり
そういえばYoutubeで埋め込みコードをコピーしようとしたら・・・あれあれ?
埋め込みコードってどこ行ったんだか、いないじゃないですか。

Google先生で調べてみたらなんと、「共有」ってボタンを押すと”この動画へのリンク”ってのが出てきて、その下に「埋め込みコード」ってボタンがあり、それを押すと初めて埋め込みコードが出てくるようになったのだそうで。

ええい、わかりにくぜ、ようつべ。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

 楽しそうに走るなぁ~。
ウチのガウガウキレ走りとは大違い。(*´ー∀ー;)ゞ
 ところで、この音楽はH/MIXさんですね!
私も愛用させて貰ってます。

  • 2011/04/25 (Mon) 14:54
  • Fomalhaut #-
  • URL

いいな、いいな~  ちゃんと2ワンで遊んでるもん。
うちじゃ こういう光景はありえないですからi-229
なんせ 性格が違いすぎてダメなんだと・・・
憧れるな~~~ いいな~いいな~~~~~

  • 2011/04/25 (Mon) 22:26
  • どるママ #-
  • URL
>Fomalhautさん

あっ、それでか~。
どこかで聴いたことがあるBGMがあったので、もしやと思ったんですが。
Fomalhautさんが使用されてたBGMのサイトがここだったんですね。
なかなかテンにぴったりなBGMなので使用させて頂きました。

結構ルイもガウガウ言いながら走ってますよ~。
おもちゃを取られると今度がテンが吠えてうるさいです(^▽^;)

  • 2011/04/27 (Wed) 00:03
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>どるママさん

どるちゃんはジョリ君と遊ばないんでしたっけ?
うちもルイとテンの性格は全然違いますよ~。
ルイは神経質(か・な・り!)だけど、テンはわりとおおらかです。
でもルイの影響でテンも吠えるようになりつつあるような( ̄Д ̄;;
悪いところはすぐにマネしちゃいますね。

  • 2011/04/27 (Wed) 00:14
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

