スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

I Love Sheltie、I love ロコシェル

シェルティのシルエットTシャツを買っちゃいましたよ~。
ショップはインターネット上にございます。
「シェルティ至上主義」のネジバロさんのショップNEJIBAROです。
シェルティ好きの皆さん必見ですよ~。


I Love Sheltie、I love ロコシェル
Tシャツは2枚購入しました。
ピンク系は持っていないので、ちょっと新鮮です。
わんこの肉球デザインの中にひとつだけハートがあるのがカワイイですね。
ちなみに、これら全部σ(^_^)用です。


I Love Sheltie、I love ロコシェル
そしてTシャツの他にもう一つ。
シェルティがフラダンスしている”ロコシェル”デザインのトートバッグです。
実は当初、ロコシェルデザインのアイテムにトートバッグは無かったのですが、σ(^_^)がmixiで「トートバッグがあればいいな~」なんてリクエストしちゃったのを、ネジバロさんがお聞き届けくださったのですよ~ヽ(^◇^*)/
ネジバロさんに感謝♪


I Love Sheltie、I love ロコシェル
どうだルイぽん。
キミもフラダンス踊ってみるかい?

・・・あ、そうですか、遠慮しますか(^▽^;)
とりあえず、ロコシェルバッグを持っててね。


I Love Sheltie、I love ロコシェル
お買い物の時に持って行ったり、ちょっとしたお出かけのときなどに使わせて頂きますね~。


I Love Sheltie、I love ロコシェル
かーちゃん、もういいか?



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

 色違いでお揃い♪
我が家にも届きました。
トートも可愛いな。
目立ちますよねー、コレ!(*´▽`)

  • 2011/04/30 (Sat) 15:20
  • Fomalhaut #-
  • URL

ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
わたしもフラダンスシェルのロンT届いたんでお揃いですね^^
ルイちゃん、ちゃんと咥えて待ってられるんですか
えらいなー

  • 2011/05/01 (Sun) 10:02
  • ネジバロ #Chjb0GoU
  • URL

おぉぉぉ ネジバロさんのTシャツでつね^^v
これ、失神するくらい可愛いですよねw
ルイちゃんはトートを咥えられるんですかっ?!
1人でお買い物行けそうじゃありませんか(笑)
。。このデザインのTシャツも買っちゃおうかなぁぁぁ♪。。

ウチのテン子さんもレタスはペッとします
何でも美味しく頂く(飲み干す)仔なのに。。
葉っぱのエグミがヤなんですかねぇ^^;

  • 2011/05/02 (Mon) 00:32
  • テンママ #nmxoCd6A
  • URL
>Fomalhautさん

ほぼ同時期に届いたようですね。
とってもカワイイTシャツでお気に入りです!
ハートがポイントですね。
犬バカグッズ万歳です(*゜▽゜)ノ

  • 2011/05/02 (Mon) 01:06
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ネジバロさん

フラダンスのシェルティグッズ、実は首を長くして待っておりましたヽ(*^^*)ノ
トートバッグも作ってくださってありがとうございます(≧∀≦)
ものを咥えさせる技は、訓練士さんの努力の賜なんですよ。
σ(^_^)はほとんど何もしておりません(爆)

  • 2011/05/02 (Mon) 01:12
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>テンママさん

そうでつっ、ネジバロさんのTシャツでつっ。
カワイイですよね~っv-238
シェルティファンには是非ともオススメしたいお品でございますよ。
ははは、このままルイにおつかいにでも行ってもらいたいですが、途中でバッグを落として来ちゃいそうなのでダメだぁ・・・。

おや、そちらのテン子さんもお野菜はイマイチ派?
葉ものは美味しくないのかな~。

  • 2011/05/02 (Mon) 01:19
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

