スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

グラサン

グラサンっちゅーか、サングラス買いました。
犬用じゃありませんよ、人間用ね。
アラフォーにして人生初のサングラス(笑)

テンぱぱはたくさん持っているんです。
ルイもテンも我が家にはまだ登場していない、共働きだったバブリーな頃にTAG HEUERとかOakleyの超お高いヤツなんか買っちゃってます(あふぉだ~、サングラスにそんなにつぎ込むなんて)。


サングラスといえば・・・。


グラサン
やっぱりこーゆーことがやりたくなりますね。
犬用サングラス、今年こそペット博で~と思ってたら、残念なら幕張会場で1月に開催しちまってました。
今年はGWに横浜開催なのですねー。


グラサン
イヤイヤながらも、協力してくれているルイ。
(あきらめモード、いや、あきれモードだとは思うけど


グラサン
勿論、テンもただではすみません。
コスプレなしではやっていけないのです。


グラサン
ガラが悪くなってイイ感じですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

犬用サングラスが揃ったら、いっそのことみ~んなグラサンで散歩すっか(爆)
↑絶対バカだと思われるな・・・。

まあ、当たらずとも遠からず、ってか?



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

グラサン・デビューね。
れくぱぱも好きよ~グラサン。
うちのぱぱは、レイバンファン。
初めて教室行った時、真っ黒のレイバンしていって
やーさんに間違われた逸話が(爆)

ワタシはラルフローレンの持ってたけど、最近年齢的に恥ずかしいかと。

やっぱ、定番はやらせたいよね。
ぱぱはレクに貸さないけど。

  • 2011/05/04 (Wed) 06:59
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

こんばんは~。超お久しぶりです。

犬のサングラスは遊びではオモロイかなーと思っていたのですが、札幌に引っ越してきた翌日の朝、真っ白な世界を散歩したら、私もイヌも具合が悪くなりました。雪ってすごくまぶしくて、特に朝はきつい!

今はもう雪が溶けているので大丈夫なのですが、今年11月ごろの雪の季節に向けて朝の散歩時のイヌ用サングラス購入を検討中です。ペット博行かれるのですか?いいのあったら教えてください。

  • 2011/05/04 (Wed) 20:51
  • ろこ.. #a2Odcf42
  • URL
>レクママさん

テンぱぱ、会社に行くときもたまにグラサンかけてます(爆)。
私服のときですけどね(;´▽`A``
犬散歩のときもグラサンだし、しかも後ろ髪束ねているから目立つみたい。
(シェル2頭引きだとよけいに)

グラサンはユニクロの安いやつなので、犬にコスプレさせてもおっけーですv-221
傷が付いても腹痛まないっ。

  • 2011/05/04 (Wed) 21:00
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ろこ..さん

おおっ!ろこさん、お久しぶり~です。
ブログは読み逃げしてました(^▽^;)。
今は札幌人なのですねー。
昔住んでました、2年ほど。
なので懐かしい~って思ってましたよ。
優雅さん寒そうですね。

そう、雪って結構眩しいんですよ。
朝とか特に。
サングラス、σ(^_^)も欲しいんですがネット上探してもカッコイイのがなくて・・・。
ペット博は今回行ってないんですよ(年々ショボくなっているという噂)。
ゴーグルタイプじゃなくて、人用のグラサンみたいなのが欲しいんですよ。

ミハルのクアド成功良かったですね(≧∀≦)

  • 2011/05/04 (Wed) 21:10
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

