スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

届きました

届きました
蜜さんに依頼していた似顔絵シェルTミニトートバッグが本日届きました~(= ̄▽ ̄=)V
何故かいつも以上にニホヒチェックするルイ。


届きました
早速着せてみましたよ~。
おお~っ、いい感じ!
今日は2頭揃ってのおさしんは撮れないけど、取り急ぎルイぽんだけ。
(この日、テンは朝から訓練士さんのお宅にお泊まりに出かけていて不在)


届きました
えーと、なんでそんな座り方なんですかぁ~?
だらけてますよー。



そしてこのお洋服の特筆すべき所はここだ!

シェルティのキャラクターを
デザインしていただけること。



届きました
テンの場合、実は足にチラリとタンカラー(茶色い部分)が入っているのですが(ルイにはありません)、さすが蜜さん、これを見逃さずにちゃんとデザインされてるのですよ~。
テンの飼い主としては感動ものです( ;∀;)


届きました
なわけないだろうっ。
イエローのTシャツはテン用で、ミニトートはσ(^_^)のでっせ。
通称”犬ばかグッズ”またの名を”いつもわんこと一緒ニタニタグッズ”と言うのさ(爆)
もー、シェルTなんか母ちゃんが着たいぐらいだよ(着れないけど)。


届きました
2頭揃ってのおさしんは、テン子さんが帰ってからまた日を改めまして
取り急ぎ”届きました”のご報告でしたヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
蜜さんありがとうございます



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

うわーん ありがとうございます!
なんか嬉しくて涙出ました(´;▽;`)
ごめんね、引くよねwwwww

気に入って頂けてホントに良かったです。
ぜひぜひご愛用くださいませv-238

  • 2011/05/11 (Wed) 14:27
  • 蜜 #/02qLiNA
  • URL

 何だか最近、と言うか、今回の写真は特に!ルイ君が可愛いなぁ~。
似顔絵効果でしょうか??
普段はどちらかと言うと凛々しい系っぽいのに、何ともいえない甘い顔。

 そしてシェルTお揃いですねー♪
ミニトートも!
あ、ウチはピースのだけなんですけれど……。(ノω`*)
納車されたらステッカーと一緒にお願いしよう、そうしよう……。
こだわりの逸品でとても芸が細かくて…目が行き届いているので、シェル飼いの蜜さんじゃないと描けない絵だと思います。

 これで、飼い主もワンコもダブルでお揃いに!ヽ(゚∀゚*)ノ どこに来て行きましょうね?w

  • 2011/05/11 (Wed) 15:38
  • Fomalhaut #-
  • URL

いやぁん♡
なんですか!このラブリー具合!
私も欲しくなっちゃったじゃないですか~
どうしよう♡♡
ちなみにテンテンでサイズは何号ですか?

  • 2011/05/12 (Thu) 00:12
  • 杏ママ #-
  • URL
>蜜さん

うわーん、そんなコメント読んだらσ(^_^)までうるうるとv-356(マジですよ)。
本当にありがとうございます、普段ガウガウのルイとお転婆娘のテンを、こんなかわゆいグッズにしていただいて~!

σ(^_^)はネジバロさんのTシャツ着てミニトート持って、わんこずはシェルT着ればバッチリだ~ヽ(^◇^*)/

  • 2011/05/12 (Thu) 00:41
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>Fomalhautさん

それは、、、似顔絵効果でっしょ~。
それともちゃっかり営業モードなのかルイぽん。
郵便屋さんのピンポンでフィーバーした後なので舌ベロリンですが・・・。
↑いや、フィーバーさせちゃだめだろう( ̄Д ̄;;

このシェルティのイラストは、シェルティを愛する蜜さんならではの絵ですよね~。
わんこずはシェルT、σ(^_^)はネジバロさんのシェルT着てたら目立つだろうな~。
そもそも、シェルティのブルーマール2頭連れているだけで目立つみたいなんですよ。
(ららぽの店員さんにすぐ覚えられるらしい)

  • 2011/05/12 (Thu) 00:49
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>杏ママさん

いいでしょ~いいでしょ~v-391
何号?って質問が来るってことは、既に蜜さんとこご覧になりましたね( ̄∇ ̄)
テンテンは7号です。
杏も採寸してみて~。
そしてオーダーしちまいましょう!

  • 2011/05/12 (Thu) 00:52
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

