テンテン日記・第2回

はろ~
テンテンでつよー。


テンテン日記・第2回
最近あたちは毎週お泊まりに行っているの。
どこに泊まりに行っているかというと、梅子たんのおうちでつ。
梅子たんちはいぬのがっこうなんでつよ。
そこでテンテンは楽しく遊んで・・・じゃなかった、お稽古してるんでつ。
で、昨日おうちに帰ってきたんでつけどね。


テンテン日記・第2回
今日はめずらしくお洋服を着てお散歩に行ったの。
このお洋服はね、オーダー品なんでつって!
カワイイでしょ。
なんと、テンテンのイラストがプリントされてるのよ~!
みんなに注目されちゃったわ


テンテン日記・第2回
勿論、テンテンにぴったりだったわ~。
テンテンは自分のお洋服って持ってないから嬉しかったでつよ。
だってね、みんなおにーたんのお下がりなんだもん。
かーちゃんは「下のコのしゅくめいだ」なんて言うけど、何ソレって感じでつよ。

(テンテン用に買ったお洋服は、クリスマス用のを除いてコレが初めてです。
あとはみんなルイのお下がりでございます)



テンテン日記・第2回
かーちゃん、廊下だとちょっと暗いからうまく撮れないんじゃないかしら?
テンテンはね、よりかわいく撮って欲しいのよ~。


テンテン日記・第2回
お部屋の方が明るいのに、どーして廊下なの?

お部屋はね・・・散らかっているのでね~っ
天気のいいときにお外で撮るか・・・



テンテン日記・第2回
じゃあ来週はテンテンこれ来てお泊まりに行くのね~。

違います!あっちゅーまに汚れるだろっ(;´∀`)
大事に着ないとだめだすよ。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

きゃ☆ 偶然!
つい先日ウチのテン子さんもついにシェルTデビューしたとこなんですYO
(注文したとこなんです^^)
しかもしかも。。 同じお色目かも!!
妙に嬉しいですーっw
今夜の私は不気味な笑顔で。。。寝顔がことさら怖いかもでつ(笑)

  • 2011/05/15 (Sun) 01:04
  • テンママ #nmxoCd6A
  • URL

お揃いって可愛いよね♪
しかもシェル柄って売ってないもんね!
首周りのもふもふがさらにもふもふに見えるね♪
テンちゃん、訓練頑張ってるんだね~。
ぷりもガウ癖が治らないので、お教室に行くか悩み中です(汗)

  • 2011/05/15 (Sun) 09:29
  • ぷり母 #-
  • URL
>テンママさん

おぉ~、偶然ですねヽ(*^^*)ノ
テン子姉さんもシェルTデビューとは!
うちのテン子と同じ黄色かな?
おそろですねv-221
うふふ、仕上がりが楽しみでしょう~。

  • 2011/05/16 (Mon) 00:28
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ぷり母さん

カッパを除いて、ルイテン初のおそろいです。
しかも、本人の似顔絵付きで!
シェルティグッズってなかなか手に入らないのでとても貴重なお品です。

ぷりこさんがガウならルイはガウ×100ぐらいだよ・・・。
でもぷりさんは結構フレンドリーに見えるけどなぁ(うらやますいよ)。
いろんな犬と仲良くできてるもの!

  • 2011/05/16 (Mon) 00:37
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する