スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ザ☆新入り

いぬのがっこうに新学期というものはないけど、新入りも増えてきました。
ちなみにルイは今年の夏で3年目に突入ですよ~。
よく続いたもんだ。
途中、ちょっと間が開いてるけどね。


ザ☆新入り
今日の訓練の友は、なんと、ルイ帝国に初お目見えの新人さん。
バーニーズマウンテンドッグのフェリス君です。

遠くから見たら卒業生のノエルかと思ったけど、雰囲気が何か違うし(ノエルだったらテンションMAXで登場する・・・はず)、誰だろうと思ったら、今年の春からドッグスクールKに入学した新人君でした。


ザ☆新入り
フェリス君、初めて来る場所にちょっと緊張気味?
というよりも、見知らぬσ(^_^)がカメラを構えてこっちを見てるからかもしれませんね(;´▽`A``


ザ☆新入り


ザ☆新入り
σ(^_^)がちょっと近づいたのでフェリス君がジロリとこちらを見ています。

ザ☆新入り
ちょっとシャイなフェリス君。
初めましてのとき、σ(^_^)が近づくとおびえて後ろにスススッと下がってしまいました。
おばちゃんは怖くないよ~(*^_^*)


ザ☆新入り
ご、ごめんねぇ(;^_^A
懲りずにまたルイ帝国に来てね♪


ザ☆新入り
T先生との訓練を終えて戻ってきたテンテン。
リードをまたいでフェリス君がどっかり腰を下ろしてしまったので動くなくなってます。
優しいフェリス君、この後立ち上がってどいてくれました。
(気づいたと言うよりも、σ(^_^)が近づいてきたので動いた、が正しいかもしれないけど)


ザ☆新入り
ルイぽんもザ☆新入りだったときがありましたね。
2009年の夏だったかな。
2ヶ月の預託訓練からスタートしたので、夏の暑い時期をまるまるT先生のお家で過ごしたんだっけ。
おかげで我が家の電気代は今より低かったんだった(注目するところ、そこ?)。


ザ☆新入り
おさしんはT先生との訓練ばっかりですが、ちゃんとσ(^_^)もハンドリングしております。
(選別は先生におまかせだけど)


ザ☆新入り
いつのまにかお空の雲も夏っぽくなってきました。
でもその前に、梅雨かー。


ザ☆新入り
やっぱり緊張気味?


ザ☆新入り



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

バーニーズくん、ちびっとビビリかな?
新入りくん、この先どんどん紹介ありそうだね。

そちらのT先生は預託訓練がメイン?
一般の方と違和感のない方に一見お見受けできるけど
こっちのT先生、どこから見ても怪しいおっさんだよ(^▽^;)
(きゃ~、許してくだされ~)

  • 2011/05/19 (Thu) 12:20
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

携帯からコメします。

大型犬の新人くんは珍しいね。
まだ若そうなバニですね。
後ろ姿がノエルかと思った(笑)
最近暑くなってきたから訓練も大変だな。
ルイぽんの選別、サマになってるよぉ~
秋の大会に間に合わせているのかな?

  • 2011/05/20 (Fri) 00:50
  • ルーまま #y9rl8Xjg
  • URL
>レクママさん

フェリス君、他人が苦手っぽいです。
慣れてくれるまで時間がかかるかな?

こちらのT先生、預託も出張も両方やってます。
どちらを選択するかは飼い主さんにおまかせだったかな。
一般の方と違和感ない・・・?
こんな方ですよ↓
http://dogschoolk.blog118.fc2.com/blog-entry-16.html

  • 2011/05/20 (Fri) 15:04
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ルーままさん

コメントがはじかれる件、お騒がせしてすびません。
禁止ワードに引っかかっていたのかも。
むか~し、迷惑コメントとかがあったので、それをはじくために設定しておりましたが、今はもうほとんどなと思うので外しちゃってもいいかなー。

ルーままさんなら既に気づいておられるでしょうが、選別台がまだ1つだけ~っ。
まだまだ道のりは長いです。
エースもいずれはやるのかな?

  • 2011/05/20 (Fri) 15:17
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

