スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

26日の戦利品

本日も喉が痛いでーす、痛くて声出せませーん(×_×)風邪をひくといつも喉が真っ先にやられてしまいます。あっでもちゃんとルイの散歩には行ってますからー。ルイがいなかったらきっと1日中寝てるだろうな。そう思うと鍛えられる毎日です。

それはそうと、本日は昨日の「代々木わんわんカーニバル2009」でゲッチュした戦利品をご紹介。
試供品とビスケット
まずは、ペディグリーチャムの試供品(勿論タダ)とササミボールビスケット。バク食いするルイにとってウェットフードは”飲み物”かも。左側のビスケットは「テイルスタイル」で購入しました。なんか、ビールのおつまみっぽい。

お散歩バッグ
これは「メディペット」で購入したお散歩バッグです。手提げバッグ(¥1500)とショルダーバンド(¥1050)が別売りになっています。生地がちょっとふにゃふにゃかなーと思いますが、¥1500だし、しゃーないか。バッグの左右にポケットがついていて、バッグの中にはペットボトルを固定できるバンドがついています。うん、これは便利。それから、手提げ部分に光を反射するテープのようなものがついているので、夜も安心ですね。さっそく今日から使ってます。やっぱり肩掛けタイプが便利です、両手があくし。最近使い始めたスターバックスのトートバッグは生地もしっかりしているしマチも十分なので便利なんだけど、手提げバッグなので片手がふさがってしまうのが難点なんだよなぁ。ショルダーにできるように改造してみようかな。

ちなみに持ち手部分についている赤いスカーフは付属品ではありません。σ(^^)が済んでいるマンションのペットクラブで配布されているもので、お散歩の際には見えるところにつけておくことになっています。なんか、ダイソーで売っているらしいですが。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

いぬと暮らすと

こんばんは~。イヌと暮らしていると、自分の体調がどうであれ、絶対散歩には行きますよね(汗)まさに這ってでも散歩に連れて行く、みたいな。お大事に~

  • 2009/04/27 (Mon) 22:28
  • ろこ.. #a2Odcf42
  • URL
Re: いぬと暮らすと

ろこさんこんばんはv-365v-370

風邪薬を飲んだのはいいのですが、前に飲んだ時間とちょっと近かったせいか、なんだかフワフワ感が。ぽわ~んとしていて気持ちいいかも、なーんて。

わんこがいなかったら「あーもうだるいし会社休んじゃおうかな~」って思ったりするのに、わんこがいると「散歩だけは行かねば!」って思っちゃいます。不思議ですね~。

  • 2009/04/27 (Mon) 23:14
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

こんばんわ!さっそく遊びにきました。
わんわんカーニバルではニアミスだったようで、ルイくんに会えなくて残念でした。

お散歩バック色違いのをもっています。
ショルダーが別売りというのは知りませんでした。
便利そうでいいですね。

また、お邪魔しますね・・・どうぞよろしく!
風邪早く治るといいですね。お大事に・・・

  • 2009/04/28 (Tue) 23:48
  • きららの母 #-
  • URL

きららちゃんの母さん、こんばんはv-365v-369
いらっしゃいませ♪

きららちゃんにお会いしたかったです。エネルギッシュなルイと会ったら引いちゃうかしら?

MOTTERUのバッグは以前お散歩バッグを探していたときに「メディペット」のネットショップで見かけて、便利そうだな~と思っていたんです。偶然にも「わんわんカーニバル」のショップで売っていたので即買ってしまいました(どれにしようか迷いましたが)。ショルダー部分はあると便利ですが、バッグの生地がちょっとふにゃふにゃなので不格好になってしまいがちなのが難点ですね。

風邪は多分、薄着で寝てしまったせいだと思います(子供かっ!)。風邪ひいても散歩には行かねばならないので、体力つけられて治ってきているような気がします。

何せσ(^^)が気まぐれのため、更新はいたってマイペースですが、時々見てやってくれるとありがたいです。

  • 2009/04/29 (Wed) 00:28
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

