スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

テンテンは見た!

以前、ルイのときにもこのネタを使いましたが、テンも同じ事をするので、再び。
(ルイの家政婦は見た!ネタはこちら


テンテンは見た!


のぞくなぁー!(*`Д´*)

つーか、着替え中なんすけど・・・。

なのに、しっかりデジカメは持っている(´・∀・`)


昔はルイもそうだったけど、最近は行動パターンを見切っているのかして、あまりストーキングはしてこなくなりました。
代わりにテンがその役目を仰せつかったらしく、トイレに行けばドアの外で見張っていたりと、どこへ行くにも付いてきます。

テンテンは見た!
1歳になっても、まだまだ行動パターンがおこちゃまっぽいテンテンです。
そういえば、テンは「かわいい子犬屋さん」にいたとき、他にトライとブルーマールの兄弟がいたのですが、そのうちのブルーマールの兄弟君が見つかったのです(≧∀≦)
ラフィン君、テンにそっくりのマズルがシュッとしたイケメン君です。
ホントにソックリでした!さっすが兄弟~。
(お兄さんかな、弟かな)

ラフィン君ファミリーのブログはコチラ↓

「らりるれ・そら の 夢」
http://ameblo.jp/k-jelliclesongs/



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

うちはまだトイレだけはしっかり付いてくるかも。
そして家政婦状態からデカの土足で踏み込みみたいな
(^▽^;)

テンちゃんのきょうだい、そっくりだね~
顔形、被毛もね。

  • 2011/05/31 (Tue) 12:04
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

ルイぽんに見張りを命じられてますな、それは。ウチもこはるが見張係です。出かけようとするとコテツに言いつけに行きます。

  • 2011/05/31 (Tue) 16:42
  • コテツおかん #-
  • URL
うれしいです^^

 ラフィンの母です。 さるゾウさまにたどり着いていただいて、とても感謝しています。また、ブログを紹介していただきありがとうございました。 
 ラフィンは いつも笑っているように見えるのでLaughingと名付けました。 ヤンチャで末っ子気質です。 テンちゃんは優しいルイくんと仲良しですね。 ブルーマール同志でとてもカッコいいと思います。
 ラフィンはジャンピングがすごくて、しょっちゅう跳ねています。お散歩で会う人に、跳ねながらボクに構って~オーラを出すのが得意です。 ほかのワンコと違う面白い性格だわと思っています^^。
 また、ブログを読ませていただくのを楽しみにしています。 長々と失礼いたしました。

>レクママさん

ルイも昔はストーカーだったんですが、今はテンにその座を譲って自分は警備隊長に専念してるみたいです。
(いや、ホントは警備隊長の業務も剥奪しなきゃいけないんだけど・・・)

テンの兄弟犬のラフィン君、そっくりでしょ~。
お名前の通り、スマイルばっちしです♪

  • 2011/06/01 (Wed) 18:12
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>コテツおかんさん

ぬぬっ、やはりそうなのカッ!
リビングのドアを閉めると、ドアのガラス窓から除いているのはテンなのですが、何かあれば「どけっ!」とルイが押しのけて覗いてますねー。

  • 2011/06/01 (Wed) 18:15
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>らりるれ・そら

いらっしゃいませ~(*゜▽゜)ノ
ようこそお越しくださいました。
そういえば、テンには兄弟がいたなぁとふと思って、名前を某ブログで確認してネット上を検索してみたら、ラフィン君を見つけちゃったんですよ。
いつも笑顔のラフィン君、ホントお名前の通りですね。
お家にはたくさん仲間がいて楽しいでしょうね~。

テンはおやつやおもちゃを見せるとぴょんぴょん跳ねますよ~。
遊ぶのが大好きで家の中を走り回ってます。

  • 2011/06/01 (Wed) 18:22
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

