スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

BBQの後のお楽しみは☆プチオフだっ♪

BBQ終了後のお楽しみ。

ランに来たら勿論遊ばないと!

そしてなんと、このお方たちが遊びに来てくれました~。


BBQの後のお楽しみは☆プチオフだっ♪
昨年の秋季訓練競技大会でお会いして以来のお久しぶり~、レクちゃん
そして、こちらもお久しぶり。
テンのおじたま(笑)、ピース君


BBQの後のお楽しみは☆プチオフだっ♪
そして、こちらは初めましてのぼくちん。
ピース君の弟分、噂(どんな?)のリーベ君
本日一番のおこちゃま(笑)

・・・写真小さっ!小さすぎるだろ~(;^ω^)

mixiやTwitterでBBQのことをつぶやいていたら、レクママさんふぉまさんがお返事をくださり、なんとすいらんに来ていただけるとのこと☆(ゝω・)v
(∩´∀`)∩ワーイ(∩´∀`)∩ワーイ、うれしいな!


BBQの後のお楽しみは☆プチオフだっ♪
ドッグラン内のアップダウン広場でバビューンのルイテン。
BBQのあいだはほとんど動かなかったルイの”やる気スイッチ”が入ったか!


BBQの後のお楽しみは☆プチオフだっ♪
他動系テンの登場により、仲間ハッケーン( ̄ー+ ̄)キラリのリーベ君。
「このお姉さん、ぼくちんと似てるかも♪」
リーベ君も他動系なのだそうですよ~(ΦωΦ)フフフ…


BBQの後のお楽しみは☆プチオフだっ♪
言っておくけど、アイツの相手は大変だぜ~


BBQの後のお楽しみは☆プチオフだっ♪
遊び盛りのリーベ君。
ルイテン劇場に混ざりたい~って、頑張って追ってきたー。
ぴょんぴょん跳ねて追ってきた~( ^∀^)


BBQの後のお楽しみは☆プチオフだっ♪



BBQの後のお楽しみは☆プチオフだっ♪
シェルティが集まれば、恒例の記念撮影♪
ちょっと斜めからのアングルになっちゃった。
みんな小ぶりなシェルティの中、ルイだけちょっとデカイ。
1頭だけ体重2桁だもんな。


レクママさん、ふぉまさん、貴重な時間をさいていただいてありがとうございます
ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪
おかげでBBQの後もとても楽しい時間を過ごせました。

是非またご一緒しましょうね!


BBQの後のお楽しみは☆プチオフだっ♪
レクちゃんのヤギミルクをおすそ分けしていただきました。
感謝♪感謝♪

ちなみに、水は持ってきても水を飲む器を忘れてしまったのはσ(^_^)。
SDカードも忘れるし、あふぉです・・・。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

 日曜日はどうもありがとうございました♪
リーベの走り方、何かおかしいわよね~!(*´ー∀ー;)ゞ
あんなに暴れたくせに、帰宅後もまだ走り回るリーベにピースウンザリ。(笑)
どんだけ動いたら疲れるのかなぁ~。(*´ーдー)=3
テンちゃん&ルイ君、多動系のあほちんに付き合ってくれてありがとう!(また遊びに行きましょう!で、発散に付き合って下さい。(ノω`*)オレ様、身体が持たないので。)

  • 2011/06/08 (Wed) 12:52
  • Fomalhaut #-
  • URL

こちらこそ、お邪魔しちゃいましたね~
思いがけず近場で会えてうれしかったですぅ。

それにしても下の子パワフル説には説得力のあるぷちオフ会だったわ(笑)さて、うちはどうなるかな~って先の事だけどね。

つるまない主義の面白みのないヤクザだけどまたお付き合いさせてくださいね~

  • 2011/06/08 (Wed) 22:05
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

おーこちらもオフ会だったのですね~♪
ウチも予定がなければ、初すいらん襲撃しようかと企んでました~(笑)
しかし、しぇるてぃってちゃんと並んでおさしん撮れるんですね...。
柴っこは何故かこうならないんだけど、躾けの問題かしら???

  • 2011/06/08 (Wed) 23:04
  • ぷり母 #-
  • URL
>Fomalhautさん

こちらこそありがとうございます(*゜▽゜)ノ
おかげで楽しい午後を過ごすことが出来ました~。
お車の乗り心地は良さそうですね。

リーベ君、ドッグランを満喫できたみたいですね。
テンにとっては、立場がいつもとは逆だったのがいい経験になったと思います。
普段は、テンが前足を高く上げたり、チョイチョイってしたりして、ルイに「遊ぼう遊ぼう」と誘ってますからね。
多分リーベ君も、たとえ疲れていても5分~10分ぐらい休んだらすぐ復活するタイプでしょう。
どうせなら、おこちゃまコンビをぶっ倒れるまで遊ばせてみたいですよ~(笑)
また是非ご一緒させてくださいませv-410

  • 2011/06/09 (Thu) 23:06
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

ホント、来て頂いて良かったですよ~。
つぶやいてみて良かったー。
是非また一緒に遊びましょうね!

下の子パワフル説、侮れないですね( ´艸`)
どうします~、レクちゃんの未来の弟分(もしくは妹)がこんなりパワフルだったら。
しかも、ルイぐらいデカくなっちゃたら。

レクちゃんのピシッとした停座は見ていてカッコイイな♪

  • 2011/06/09 (Thu) 23:11
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ぷり母さん

そちらは柴オフでしたっけね。
やっぱり、同じ犬種同士集まるのって楽しいですよねー。
うちの近所にも白柴さんいらっさいますが、ルイは柴っこを見るとガウリンなのです・・・(いや、柴っこだけじゃないけど)。
ぷりこさんのこと、覚えてるかなぁ( ̄Д ̄;;

すいらんはいろんなランがあってなかなかいいドッグランですよ~。
オススメです。
免許持ってたら多分やみつきになっちゃう♪
是非、一度は行ってみて~(あ、できればうちもご一緒したいわ)。

並んでのおさしんは、スワレ、フセ、マテの3つさえ出来れば、なんとかなると思いますよ~。
あとは、カメラ目線になるように、ガサガサしてみたり、オヤツを持ってみたり。
でも、おこちゃまコンビは、それでも動いちゃうんだな~、これが(笑)

  • 2011/06/09 (Thu) 23:28
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

こんばんは

凄い!BBQの日に、すいらんにお友達が来てるくれるなんて素敵♡
2倍いやそれ以上に楽しめましたね。
さすがママさん!!文明の力についていってるー。(当たり前なんですね)
私は完全にアナログだわ(涙)

シェルティーが集まってプチオフ会みたい♡最高ですね。

お世話になりました。楽しいBBQでした。
鍋奉行はよく聞くけど、ルイ家はBBQ奉行ですね。
ルイ家のおかげで大勢いてもスムーズにできますね。
ご主人さまもお疲れになったと思います。
よろしくお伝えください。
ありがとうございました。

  • 2011/06/13 (Mon) 23:53
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>シエ&ノエママさん

BBQは予想を超える参加者でしたよ~。
当初は「3家族ぐらいです」なんて聞いていたから、いつの間に増えたんだ?って。
お肉はいっぺんに焼きすぎでしたね(;´▽`A``
しかも、今回は火もよく燃えてたのでコゲコゲだし。
でも天気がもってくれてよかったですよ。

急だったけど、すいらんBBQのことをTwitterでつぶやいていたら、シェル仲間さんが駆けつけてくれたんです。
とっても嬉しかった~!
実は、Twitterは大地震のときにも役立ってくれました(停電になっちゃったので情報源が皆無、ケータイでTwitterにアクセスして様々な情報を得ることができました。

  • 2011/06/15 (Wed) 11:38
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

