雨の日の三番勝負

まずはオレ様から連絡だ。

雨の日の三番勝負
6月10日にメールフォームというやつから、オレ様宛にメールをくれた人へ。

オレ様はお返事を出そうと、かーちゃんに頼んでケータイからメールを送ってもらったんだが、それが”こんなメールアドレスはねえ!”と返されてしまったのだ。
メールアドレスってやつが間違っている気がするんだぜ。
だから、正しいメールアドレスを書いてもう一度送って欲しいんだ。
よろしく頼んだぜ。

そゆことで、よろしくお願い致します○┓ペコリ



さて、昨日は朝から雨☂・・・。
ルイテンは退屈な時間を過ごしておりましたが、こんな日はいつものように家の中でストレス発散をしています。

雨の日の三番勝負
こんな感じでプロレスです。


雨の日の三番勝負
大抵、遊ぼうと誘ってくるのはテンの方。
いまいち乗り気じゃないときでも、テンの押しに負けて結局遊んじゃうのがルイ。


では、雨の日の三番勝負、いってみよう!
3本とも音楽つきですので、ボリュームに注意してくださいね。











沖縄が例年より早く梅雨明け宣言されたそうですが、関東はどうなるんでしょ。
早く梅雨が開けちゃうと、夏も早く来ちゃうんですよね~(;・∀・)



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

ほほえましいね~
大体ルイ君が下にいる?
でもこれはどちらも耳の脇、毛玉もんぢゃない(^▽^;)

  • 2011/06/12 (Sun) 08:41
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

たまにテンが転がされているけど、大抵ルイがゴロンしてる・・・かな?
毛玉、いや~もう、その通りで(;´▽`A``
耳の後ろの毛玉はテンぱぱが頑張ってほどいてましたが、テンのはガッツリ塊だし・・・。
全部ほどくのは至難の業ですね。

そういえば、昨年秋の本部会のとき、リーボちゃんマーボちゃんに発見されちゃったんでしたね、テンの毛玉。

  • 2011/06/12 (Sun) 21:59
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する