



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

それぞれが寝る場所

我が家の一番涼しい場所を知っているルイ。
いつの間にか廊下で寝ていたり、はたまた扇風機の前を陣取っていたり、床がぬくもってきたら場所を変えたりといろいろ工夫して寝ているようです。
最近はテンも学習してきたようで、ベランダのそばとか、アルミプレートの上を寝る場所としているようです。


それぞれが寝る場所
ヨシズをベランダに立てかけているので、片側だけカーテンを巻き取っているのですが、そのカーテンを枕代わりにして寝るルイ(窓は開けているので気持ちいい風が入ってきます)。
もはや、ここに置かれたベッドは邪魔か?
かたづけるかな・・・。


それぞれが寝る場所
一方、テンはというと・・・。
やっぱりベランダ側。
若干、アルミプレートに乗っているけど、プレートの方が圧倒的に小さい。


ちなみにルイテンの距離は・・・
それぞれが寝る場所
意外と近い。
奥にいるのがルイです。

そして誰もベッドには寝ないという(`・ω・´)
やっぱり、秋までしまっておこうかな。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

段々暑くなってきたもん。
もうアルミ使ったいるのね。
うちはまだだわ。

確かにベッドとは布団って段々熱持つの。
犬はよくわかっているわ。

  • 2011/06/16 (Thu) 02:28
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

梅雨明けが恐ろしいですね((((;゚Д゚))))
アルミボードは足を乗せるとヒンヤリして気持ちいいです。
昔はルイが全然使ってくれなかったのでσ(^_^)が使ってました。

犬は涼しいところ、よくわかってますよね~。
最近は窓のそばが定位置です。

  • 2011/06/16 (Thu) 22:53
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

