365カレンダー、お写真は何にする?

先日、365カレンダーの申込スケジュールが発表になりました。
シェルティは7月17日(日)の12時から!
(詳細はコチラ

(・・・ン?日曜日のこの時間は出かけているな・・・)

さて、次の年はどのお写真にしようか、そろそろ候補を出しておかないとね。
今年はルイとテン、別々の日にしてみたけど、2頭一緒の写真で同じに日するのもいいよね~。
どちらもいい表情をしている写真を探すのが難しいけど(^▽^;)


365カレンダー、お写真は何にする?
草むらをくんくんするテン


365カレンダー、お写真は何にする?
他動系テンの場合は、やっぱりこんな風に走っている写真がいいんだけどなー。
でも動いているときってなかなか上手に撮れないんですよね。
なんたって動きが速いから!


365カレンダー、お写真は何にする?
紐付きボールを引っ張るテン


365カレンダー、お写真は何にする?
そそ。
こんな感じで走ってくるテンをでっかくカッコよく撮りたいんだけど、σ(^_^)のコンデジじゃあなぁ。
動きの速い動物をカッコよく撮れるコンデジ(デジイチは気軽に持って歩けないのでパス)が欲しい今日この頃であります。


365カレンダー、お写真は何にする?
モデル犬に飽きてきて、ついあくびしちゃったテン



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

有難うございます。

その情報、今知りました。今年のカレンダー受付は7月17日・・・お兄ちゃんに言っておかないと!!

と言いつつうちはいつも出遅れスタートなんですよねw
皆さん早くて・・・f^_^;

お写真、いまから考えとかなきゃ!!

  • 2011/06/18 (Sat) 18:58
  • もも #9xsPF1TE
  • URL

昨日はどうも~
どのおさしんにするか、悩むよね。
人は、入っちゃぁNGだし。

OBのおさしん使いたかったんだけど、あれもワタシの足とか写っているしさ。
AGだと最近カメラマンいないからなぁ。
普通のおさしんに収まりそうよ。

  • 2011/06/18 (Sat) 22:46
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>ももさん

もうそんな季節なんですねー。
今年もいいお写真を選ばないと!
シェルティカレンダー、今年も頑張って完成させましょうね(*゜▽゜)ノ

  • 2011/06/20 (Mon) 00:21
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

おさしん、悩みますね~。
うちの場合、2頭一緒にするか、1頭ずつにするか・・・(・へ・;;)うーむ・・・・
ていうか、デジカメ新しいのほしー!
他動系テンでもちゃんと写るヤツ!

  • 2011/06/20 (Mon) 00:23
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する