蔵出し動画(3)

ネタに困ったらコレ。


恒例の蔵出し動画です。


動画ってYoutubeにアップしても、ブログに載せるのをつい忘れちゃうんですよ。



※音楽あり

おにーたん、それあたちの・・・




※音楽あり

あれ~?これって前に載せたような気もするけど、気のせいか。




吠えているので注意!



蔵出し動画(3)

動画とは全く関係ないけど、港にて。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

確かにルイ君の方が声、低いわぁ。
あの高い声はレクのです(笑)

そういえば、レクも小さいとき、アキレス食べさせてもらってらわ。最近は一人で食べているけど。食べさせてもらうなんてかわいいよね。

  • 2011/06/22 (Wed) 11:31
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

やっぱり体の大きさに比例しますよね~。
ワンワンはレクちゃんでしたか(笑)
ノリノリi-184i-184なんでしょうね~。

テンはガムとか食べるのが遅いので、こうして持ってあげたりして見ていないとルイに奪われちゃうんです。
バリケンで食べさせても、ドアの網目からポロッと落として取られちゃう始末( ̄Д ̄;;

  • 2011/06/23 (Thu) 11:57
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する