なんちゃって”池”

この日はテンが泊まりから帰ってくる日。

午後になって雨が上がったので、テンが帰ってくるまでにルイの散歩を済ませようと、ちょっと早いけど外へ出ました。
しかし外は意外に暑く、しかも段々とおひさまが顔を出してきて暑さがヒートアップ!
は、早く帰らねば!


なんちゃって”池”
珍客発見。
鴨、ですか?
そういえば、いつも訓練やっているグラウンドにも来ていたなぁ。
でも、そこって魚とかは何もいないと思うんだけど・・・(ミ○ズとかはいるかも)。



なんちゃって”池”
なぜなら・・・


なんちゃって”池”
”池”じゃないから(^▽^;)

水はけの悪い土地なもんで、雨が降ったらすぐに水たまりになっちゃう、なんちゃって”池”だからねー。
お魚さんはいらっさいません。


明日日曜日はJKCの訓練競技会、FCI東日本インターナショナルトライアルですね。
昨年は、ルイのJKCデビューがこれでした。
懐かしいな~、もう1年経つんですね。
丁度、テンがお散歩デビューギリギリで、いきなり競技会場に連れて行っちゃったってやつ。
テンもまだ小さくて、ずっとイスで待機してたんだっけな。

出陳者の皆さん、頑張って~
今回はチームルイぽん出ませんが(爆)、陰ながら応援しておりますd(@^∇゜)/ファイトッ♪



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

なんちゃって池だったのね~
うちの方には鴨がいっぱいいますが
鴨って渡り鳥だからヘンって思いませんでした?
(そうやって突っ込んできた人もいるよ 爆)

4時出発予定で行ってきやすぅ♪

  • 2011/06/26 (Sun) 02:24
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

そうなんです、なんちゃって池(笑)
グラウンドとかだと鴨フンが落ちていて、誰かがパクッとやるから注意!なんですよ。
4時起きじゃなくて、4時出発~?ひぇぇ(^▽^;)
ホントに一日がかりですね、お疲れサマでした。

  • 2011/06/26 (Sun) 20:35
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する