スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

七夕のお願い

今日は7月7日、七夕ですね。
あいにくの空模様ですが・・・。

ルイテンも短冊にお願い事をしたためたようです。
七夕のお願い
アイツって誰?



七夕のお願い
繊細はあきらめてくださいね(;´▽`A``
(2つもお願いしてんのかい!欲張りめ)



ちなみにσ(^_^)は・・・

七夕のお願い
はて?誰だっけ?


ちなみに願い事メーカーはコチラでございます。

ちびデビルさんのつぶやきで知りました。
ちびデビルさんありがとう!)



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

 ルイ君の願い事、何か可愛いなぁ~。
早速我が家の面々でもやってみたらオモローな結果が!
ネタイタダキマ~ス!(ノω`*)

 この背景はあそこの屋上ランですね~♪

  • 2011/07/07 (Thu) 10:46
  • Fomalhaut #-
  • URL

こんばんは!
昨日は、ありがとうございました。

今日は七夕でしたね。
うちの近くに原発から避難された方々の住んでる元企業の寮があり、門のところに七夕飾りが…。
短冊に『早く原発が収束して、おうちに帰れますように』等たくさんの願い事が書いてありました。

ルイくんとテンちゃんの願い事…叶うと良いですね。
さるゾウさんのは、ん~(>_<)何と言っていいのやら(笑)


  • 2011/07/07 (Thu) 20:01
  • Junko #nL6A2.tM
  • URL

ぷぷぷ♪
ルイぽんの「あいつ」とさるゾウさんの「あの人」が気になりますね~。
ネタ切れなので、パクらせてもらうね~♪

↓相変わらずマメにいろいろ作ってるね~♡
暑くて何もする気がせんわ~(汗)

  • 2011/07/07 (Thu) 20:54
  • ぷり母 #-
  • URL

ダレと仲直り?憧れは?って(笑)
T先生とか? 爆!!

  • 2011/07/07 (Thu) 21:09
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>Fomalhautさん

アイツが誰なのか・・・そうだと思うわんこがたくさんいるかも(爆)
だとすると、お願い事はまだ叶えられていないのか(;´Д`A ```
やっぱり、一番ヒットだったお願い事はふぉまさんのかもー!

そうです、あそこのドッグランです。
雨上がりだったので貸し切り状態~。

  • 2011/07/09 (Sat) 09:49
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>Junkoさん

空模様が残念な七夕でしたねー。
梅雨が明けていたら、天気は違っていたかも。
テンの”繊細に”っていう願い事は、まっ、いまんとこ無理かしら(笑)

  • 2011/07/09 (Sat) 09:51
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ぷり母さん

あの人って誰だろう・・・わかりませんよ~っ。
そうだー、そちらも飼い主さんのお願い事がヒットですわー。
そういえばぷり母さん、我慢しないでエアコンつけてくださいませ~。
倒れちゃいますよっ。

  • 2011/07/09 (Sat) 09:53
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

憧れが・・・?!ブッ!
衝撃ですよ~そりわ。
いやいや、ワタクシまだ人間でいたいです(怒られそうだ)。

  • 2011/07/09 (Sat) 09:55
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

