



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

写メったー・その1

ハッ!気がついたら七夕の記事でストップしちゃってるじゃん!
それってまだ梅雨明けしてないときのこと・・・とっくに明けてますよね。
しかも、連日の真夏日・熱帯夜続き~ε-(´o`;A

とにかく毎日暑いのでろくにおさしんも撮っていないし(ブロガー失格じゃあ~)、ブログネタになるようなこともないので(日曜日まではね・・・)、超☆超☆超☆手抜きってことで、Twitterの写真付きつぶやきからピックアップしてまいりました~。

(・・・あっ、そこのアナタ、今引いたでしょ)



写メったー・その1
なんとかと煙は高いところへ・・・。



写メったー・その1
昨日なくしちゃった紐付きボール、あった〜(°▽°)

いや~、良かった良かった





写メったー・その1
3時のオヤツはプレミアムピンクグレープフルーツとグァバのロールケーキだよっ。

毎度おなじみ、ローソンのコンビニスイーツです




写メったー・その1
一口食べた瞬間、あ、ピングレだ!クリームの間にグァバソースが入ってます。
味がよくわからなかったけど。




写メったー・その1
ローソンの期間限定スイーツ!今週までってホント?

9種類の果物のスイーツです。
ちなみに7月18日までの販売とのこと←レクママさん情報




写メったー・その1
ツルリッとぺろりっといただきました!甘いのでお茶と一緒にね♪

で、これが中身です!

てか、食ってばかりっすね・・・)




写メったー・その1
太陽が出てきたぞー。

今朝の散歩帰りです





なんか、オチも何もないね・・・(^▽^;)

とか言いつつ、ちゃっかりタイトルにその1ってつけちゃってるので、またネタに困ったらやると思います。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

こんにちは~!
また来ちゃいました…美味しそうな甘~いニオイがしてたもんで(笑)
これって、さるゾウさんのオヤツですよね?
うちのほうは、ファミマばかりなんですよ。
私的には、ロールケーキが気になります。

その2も楽しみにしています!



  • 2011/07/14 (Thu) 10:37
  • Junko #nL6A2.tM
  • URL

これはいい(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
Lawsonの9種、、、食べたいダスぅ。
そしてぇ、ワタシの情報が間違っているといいんだけどね(^▽^;)また、ウマウマ情報待ってま~す。って違うってか!?

  • 2011/07/14 (Thu) 11:18
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>Junkoさん

そうでーす、これはσ(^_^)のオヤツ!
今回、手抜き記事でスミマセン。
しかもほとんど食べ物だし・・・。

ラムちゃんもマズルがシュッとして細長いのですね~。
ちょっとテンと似てます。
遠い親戚さんだったりしてヽ(*^^*)ノ

  • 2011/07/15 (Fri) 00:26
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

暑いし、散歩に行っても写真全然撮って無くて、ネタ切れなんです(ノД`)
9種の・・・冷たく冷やすとウマウマです。
ちなみにレクママさん情報で正しいみたいですよ。18日までだそうです。

  • 2011/07/15 (Fri) 00:30
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

