



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

テンテン日記・第3回

はろ~
テンテンでつよー。
久しぶりの日記でつ、張り切っていくでつよ!

って、あれ?
かーちゃん、何するでつか?


テンテン日記・第3回
テンテンの新しいハウスでつか?
でもちょっとテンテンにはせまいでつね。
遠慮するでつ。


・・・ハッ!かーちゃん、このダンボールネタは前にも使ったんじゃなかったかしら?

ふふふ、その通りよ。
コレとかアレで既に2回も記事にしてるのだ。
しかも、2回とも同じタイトルでね!


あーあ、ネタの使い回しでつか。


テンテン日記・第3回
そして前と同じ、トイレが入っていたダンボールでつね。
そういえばテンテン気がついたのよ。
ダンボールってちょっとポカポカするんでつね。
だから、お外ではこれでお家が作られているのね(爆)

テンテンの言うトイレとは、ペットシーツのことのようですよ。



テンテン日記・第3回
あ!ちょっとかーちゃん、何するの!
さてはテンテンを閉じ込める気ね!


テンテン日記・第3回



テンテン日記・第3回
さてはあたちをここに閉じ込めて、内緒で美味しいものをおにーたんと食べる気でつね。
テンテンのおめめの青いうちはそうはさせないでつよ!

テンテン、深読みしすぎだっ!



そういえばテンテンだけでなく、ルイおにーたんもこんなめにあっていたのよ( ´艸`)
テンテン日記・第3回
これはあたちたちのごはんが入っていたダンボールらしいでつ。
にーたんはおケツが大きいから、入りきらないんじゃないかしらね(・∀・)


テンテン日記・第3回
あ、ギリギリ入ったかしら?


テンテン日記・第3回
あ、にーたんダメよキレちゃ!
笑いよ!笑いをとらなきゃ!


テンテン日記・第3回
あーあ・・・
にーたんって本当にキレキャラよね。
まるでカン○ング△山ね(爆)



・・・

ルイぽん、ドンマイだ!



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

おぉwww、Don’t mind(^▽^;)

  • 2011/07/27 (Wed) 20:18
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

ルイはダンボールに入れられて怒ってました。
なので、コノヤローと八つ当たり(^▽^;)

  • 2011/07/28 (Thu) 22:00
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

