スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

レアものゲット!

巨大キティちゃんが当たってしまいました。

レアものゲット!
キティちゃんのパンでございます。
テンぱぱが会社帰りによくドンクでmini oneという、グラム売りしている小さいパンを買ってくるのですが、ハローキティとmini oneのコラボ企画のWチャンスに応募していたらしく、それが見事に当選しちゃったのです。
321名様だって!当たるもんだね~。


レアものゲット!
横から見るとこんな感じで、パンの間にいちごの生地が挟んであります。
最初はジャムかと思ったけど、食べてみたらちゃんとパンの生地でした。


レアものゲット!
そんなかわいいキティちゃんを、何の迷いもなく包丁で4分割!
とう!

レアものゲット!
さらに断面。
4層のパン生地の間にいちごの生地が入っていました。
リボンの部分はメロンパンの生地かな?
本日のランチに美味しくいただきました。


レアものゲット!
そしてこちらも当選賞品。
ハローキティ&mini oneのトートバッグです。
キティちゃんがクロワッサンに乗ってます。


レアものゲット!
そういえば昔、伊藤園のキャンペーンサイトで冷やかし半分でくじを引いたら、見事に「どでか!お茶犬ぬいぐるみ」が当たってしまったことがありました。
このお茶犬、ホントにデカイので実は置き場所に困っているという・・・。
そういう”当てる気”がないときって、何故か当たっちゃうもんですね。
そのくせ、宝くじは当たらない・・・と



レアものといえば、こんなものも。
レアものゲット!
ファンの方なら欲しいでしょうか?
AKB48のうちわです。
hpのノートブックPCのCMやってますね。それの販促用だと思います。
テンぱぱが貰ってきました。
(つまり、そういう業界の人ってことで)


レアものゲット!
サポート・エンジェルスだそうです。
ちなみに、この方たちの中では大島さしこしか名前わかりません。
もっとも、今じゃモーニング娘。のメンバーすらわからないけど(^▽^;)



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

こんにちは☆
すごいレア物ですね^^
おめでとうございます♪
キティちゃんのパンも
可愛らしくて美味しそうです^^

  • 2011/07/30 (Sat) 15:49
  • トイプードル #-
  • URL

この調子で宝くじも当てちゃいましょうよ(≧∇≦)
それにしても運が良いじゃないですか!
キティファンにはたまらない品ですなぁ~
そしてAKB…
私は前田ちゃんならわかるよ(笑)

  • 2011/07/30 (Sat) 18:23
  • ルーまま #y9rl8Xjg
  • URL

いやぁ、レアだよね。
あのmini oneってそういえば千葉そごうもやっていたな。

最近はあんまりあそこまで足延ばしていないけど(笑)
でもキティちゃん、(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ だわぁ。
このイチゴ層がいいね。丁寧なつくり、さすがドンク。

ちなみにワタシはAKBはメジャーどころしかわからないわ(^▽^;)

  • 2011/07/30 (Sat) 22:27
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>トイプードルさん

321名様に当たるものらしいので、レアものですよね!
実は、パンは意外と普通でした(^▽^;)

  • 2011/07/31 (Sun) 23:41
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ルーままさん

やー、ホント宝くじ大当たりでないかなぁ。
そうしたら、軽井沢あたりにドッグラン付きの別荘だ~!

  • 2011/07/31 (Sun) 23:43
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

もしかして、応募者が少なかったとか?
なーんて(笑)
ぱっと見はイチゴジャムだと思ったんですが、しっかり生地でしたよー。

  • 2011/07/31 (Sun) 23:45
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

可愛くて、食べるのもったいないですね!
大きなキティちゃんを見ると…。
次女が小学生のときにサンリオピューロランドで、抽選会があり特大キティちゃんのぬいぐるみが当たったことがありました。
次女は喜んでいたけど、大き過ぎて邪魔な存在になるのも早かったです(笑)
そんなことを思い出しましたよ。。

  • 2011/08/02 (Tue) 10:42
  • Junko #nL6A2.tM
  • URL
>Junkoさん

飾っておきたい大きさでしたが、なんせ冷蔵ものなので、ちゃちゃっと食べてしまいました~。
キティちゃんの巨大ぬいぐるみですか!
持って帰るのが大変だったのでは?

  • 2011/08/03 (Wed) 11:23
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

