スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

Pet博の戦利品

今日は朝散歩を相方にまかせ、σ(^^)は洗濯・掃除となんだか働いた気がする午前中でした。さらにルイのベッドを洗って風呂場にぶちこみ乾燥モードにセット。相方はルイを連れてビバホームに行っていたようなのですが、そこでルイが子供にガウっちゃたらしいんですね。そしたらその子供が何故か相方に向かって「もーう、うるさい!うるさい!うるさいーーーー!」と連呼したそうです。そ、そこまで言うか(何故相方に?)。

さて、今日は昨日のペット博での戦利品をご紹介します。まずは、タダでゲッチュした試供品をドドーンとババーンと。

ペット博での戦利品1
こんなに頂いてきました。上の二つがサイエンスダイエットのトリーツです。試供品用のパッケージではなく、どう見てもお店で売っているものと同じだと思います、太っ腹ですなあ。これはヒルズのブースに並んでゲッチュしました。その下にもトリーツがありますがこれは試供品用ですね。そのお隣がサイエンスダイエット・パピーの試供品で、その左側にあるのはDHCきびきび散歩の試供品です。なんだろう、サプリメントかなあ?

ペット博での戦利品2
こちらは会場内のお店で購入したものです。おもちゃが3つで¥1,000だったので、ルイが遊べそうなものを厳選してきたつもりですが、はてさてどうだろう。青いやつはさっそく昨日あげてみましたが、ちょびっと遊んでちょっとイマイチだったのかあっという間に放り出していつもの骨型おもちゃで遊んでいました。ちょっとデカイかなー?それから、同じデザインのリードとハーネスが売っていたので両方買って¥1,300です(どっちかが¥600)。デザインはσ(^^)の好みですね(迷彩好き)。このリードは首輪の近くにもうひとつ持ち手がついていて、短く持つこともできるようです。ルイがガウりんちょしそうなときにいいかも。

夕方の散歩で早速つけてみました。いかがでしょう?
おニューのハーネス
・・・モフモフに隠れてさっぱりわかりませんね(^^ゞ

<おまけ>ペット博で展示されていた鳥さん
ベニコンゴウインコ
ベニコンゴウインコというそうです。グラデーションがキレイですね。

こちらはネコ。
メインクーン
ボンさんも飼っていたことがあるデカネコ、メインクーンです。じゃがいもではありません(それメークイーン(^◇^;))。大人になると5kgぐらいになるらしいです。本当にネコなのか?

本当はもっと写真撮ってたんですが、あとは全部ブレブレで全然だめでした(´;ω;`)ウッ…。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

