



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

イチャイチャ☆仲良し?

なーんか、イチャイチャしちゃってねー。

イチャイチャ☆仲良し?
ルイがテンの口元をペロっています。


イチャイチャ☆仲良し?
「好き好き~❤」って、こうしているわけではないだろうけどね。
テンテンが美味しいんでしょうか?
無理矢理チューしてるように見えて笑えるわっ( ´艸`)


イチャイチャ☆仲良し?
ついつい、おかしな脚色したくなっちゃうってもんよ。
「やめてくださいでつ、おだいかんさま」の方が良かったかな?



※若干音声あり


イチャイチャ☆仲良し?
一見、仲よさそうにみえても、テンは迷惑がってると思います。
あんまりしつこいんで、もうあきらめちゃってる感じ?
「ベシッ!」とか、やりゃあいいのにね。
(そうしたらルイが怒るだろうけど)



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

すごく可愛い!!
仲良しさんなんですね(#^.^#)

赤ちゃん生ませないんですか?
あれ…ブル―マール同士は良くないんでしたっけ?

キティちゃんの特大ぬいぐるみ。。。入館早々だったので預かってもらいました。
車だったので楽々持ち帰ることはできましたが、子供一人分より大きかったので、車内が窮屈でした(笑)

  • 2011/08/03 (Wed) 12:41
  • Junko #nL6A2.tM
  • URL

ナンだカンだと言ってもやっぱり『いちゃいちゃ』に見えるわ!!

  • 2011/08/03 (Wed) 16:04
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

 我が家ではありえない(♂同士だから、以前に顔が近付くのも嫌らしい。)光景だわ~!
やっぱりラブラブいちゃいちゃに見えるなぁ~。
テンちゃん的には満更ではないのか、我慢我慢なのか……聞いてみたいところですね。(*´ω`)

  • 2011/08/03 (Wed) 17:38
  • Fomalhaut #-
  • URL
羨ましい〜。

羨ましい〜。
ところでお二人は恋人同士?それとも色恋を超越した仲良し?

  • 2011/08/03 (Wed) 17:49
  • koaporo #IjPerQXU
  • URL

我が家でもありえない。 白い奴ってば ドルちゃんの顔を見れば顔に突撃 お尻をみれば パクってかじるし・・・
そんなラブリーな光景はこの先ありえないと 諦め気味i-232
仲良しでいいな、いいな~i-179

  • 2011/08/03 (Wed) 21:51
  • どるママ #-
  • URL
>Junkoさん

ブルーマール同士の交配はできないですね。
しかも、ルイはオカマちゃんですの。
テンはまだ正真正銘の女の子ですが、どうするかは未だ考え中です。

特大キティちゃん、ルイテンならビビリそう( ̄∇ ̄)

  • 2011/08/04 (Thu) 09:42
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

いちゃいちゃしちゃって、全く!ってね。
テンはルイのことが大好きのようですが、それでもペロられるのは嫌そうです(^▽^;)
もしかしたら「お口くちゃいからイヤ!」なのかも・・・。

  • 2011/08/04 (Thu) 09:44
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>Fomalhautさん

やっぱりオスメスだからかな~、こういう光景が見られるのは。
お隣の甲斐犬王国なんかは、2頭が寄り添っていたりするみたいですしね(それは・・・うちではないな)。
テンは迷惑でつ95%、しょーがないわね5%ってとこかなぁ。

  • 2011/08/04 (Thu) 09:49
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>koaporoさん

ルイテンの関係・・・なんだろう?
σ(^_^)の見解では「おバカコンビ」です(・∀・)

  • 2011/08/04 (Thu) 10:11
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>どるママさん

やっぱり、オスメスだから、なのかな~?
ルイは、テンがパピーの頃から尻尾を囓られてますよ~(;´▽`A``
どるちゃんとジョリ君はライバル関係とか?
ジョリ君、密かに「負けないじょ~」って思ってるとか。

  • 2011/08/04 (Thu) 10:16
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

