祝!365カレンダー完成(= ̄▽ ̄=)V

なんと、シェルティの365カレンダーが早くも完成してしまいました~。
登録開始が7月17日でしたので、1ヶ月経たないうちに完成しちゃったということになります。
すげ~な~。シェルティってそんなにメジャーな犬種だったっけ?
(いやいや、違うよね)
犬部門ではパグと1位を争っていたようですが、パグの方が1週間ほど早く完成し、その次にシェルティでした。

しかし、登録開始の7月17日って、スクール主催の犬プールだったんですよね・・・。
登録はお昼からだし、帰ってきてからだと希望日はとれないだろうなぁ・・・しくしく(=;ェ;=)と、Twitterにつぶやいていたら、ですよ。



神光臨!(゚∀゚)



ブルーの瞳を持つ指令たちを従えたかみさまがフワリ、フワリと光臨され、なんと犬プールでルイテンを水に放り込む泳がせるのに忙しいワタクシの代わりに、カレンダーの仮登録をしてくださったのです。
おかげで、今年もルイとテンをカレンダーに載せることが出来ました。
感謝♪感謝♪(^人^)です。

そして、今年のおさしんはこれです。

祝!365カレンダー完成(= ̄▽ ̄=)V
今年と同じ、誕生日である10月15日にルイが登場します。
ルイの4歳の誕生日になります(早~っ、って3歳もまだだけど)。


そして、この娘っこには笑いをとってもらおうかな。

祝!365カレンダー完成(= ̄▽ ̄=)V
ギャハハハ!!_(_ _)ノ彡☆バンバン
ピーンと伸びたオヒゲはご愛敬!
テンは6月14日に登場します。
この日はσ(^_^)の誕生日です(ギリギリ○0代!)
で、忘れていたけど(ぉぃ)、結婚記念日らしいです(らしいって、何?)

あちらこちらに、あのブログで見たわんこや、お友達わんこ、親戚わんこがいます。
完成が楽しみだな~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

あっという間に埋まりましたね。
お友達が最後の2枠埋めてくれてね、完成しますようにと。
これって最近思うのはかなりのブログ人率ではないかしら(笑)ブログで知らなかったらやっていなかったわ。

  • 2011/08/11 (Thu) 11:45
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

365カレンダーは昨年知って購入しました。
我が家のトイレにかけてあります。
座って眺められる位置に(笑)
うちは写真そのものが携帯でしか撮っていないので、エントリーはしませんでした。
てか、気がついたときには2匹とも決まっていました^_^;
でも、「この子同じお誕生日なんだ~」と思うのも嬉しいものです。

ご近所のワンちゃん拝見しました。
ジュリーは、初めてのシェルティだったので思い入れが深く、あの子が良い子だったから、今のティナやラムに出会えたんだと思っています。
そのジュリーと繋がっている子が見つかって、すごく嬉しいです。
お会いすることはないと思うので、よろしくお伝えください。

あ!来年の365カレンダーも購入します!
ルイちゃんもテンちゃんも、良い写真ですね(*^_^*)
楽しみです!



  • 2011/08/11 (Thu) 11:52
  • Junko #nL6A2.tM
  • URL

 ばー神デスーん!(笑)
今年も無事に完成して、色々なシェルティーたちの姿が来年もたっぷり楽しめるのだと思うと嬉しい限りです。
知っているワンコがあちこちに居るのを見つけるのも楽しいし。

  • 2011/08/12 (Fri) 12:36
  • Fomalhaut #-
  • URL
>レクママさん

早かったですね~。
確かに、それだけブロガーさんが多い、ってことなんでしょうね。
かくいうσ(^_^)もブログで知ったクチですし。
最後5枠ぐらいからなかなか埋まらなかったけど、うち2枠はレクママさんのお友達さんが埋めてくれたのですね。
テンの兄弟くんもエントリーされてました。3/28です(*゜▽゜)ノ

  • 2011/08/12 (Fri) 14:17
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>Junkoさん

確かにトイレは落ち着いて眺められる場所ですし、実は一番いいのかも!
うちは「いぬのきもち」のカレンダーがトイレ飾ってあるけど、背後・・・(^▽^;)
10/15と6/14はJunkoさんちのおトイレでルイテンがお待ちしていますよ( ´艸`)

ジュリーちゃんの親戚わんこのケリーちゃん、最近はなかなか会えないんです(お盆休みかも)。
お会いしたら、ジュリーちゃんのこと伝えておきますね。

  • 2011/08/12 (Fri) 14:23
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>Fomalhautさん

ハッ!かみさまキタ━(゚∀゚)━!
その節はありがとうございましたm(__)m
「そなたが落としたのは銀のシェルか、金のシェルか、それともサマージャンボ3億円か」と言われていたらアウトでした(爆)
「サマージャンボ!」・・・ちーん

シェルティが一堂に会する、ただひとつのカレンダーですものね~。
毎回、できあがりが楽しみですよ。
ふぉまさんちも、1年前には予想も付かないコが登場ですしねヽ(*^^*)ノ

  • 2011/08/12 (Fri) 14:31
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する