ミルキーは○○の味?

これなーんだ?

ミルキーは○○の味?
有名なパッケージですね~。
歴史のあるお菓子、ミルキーでございますが、ちょっとでかくね?


ミルキーは○○の味?
そう、いろんな番組で紹介されていたアレです。
不二家ミルキークリームロールなのだ~。
いつか食べてやるぞーと思いつつ、実は不二家の店舗が近所にないっ。
ルイの抜歯手術のときに大宮のイオンで不二家発見!と思いつつ、帰りにはもう忘れてたし(;´▽`A``
つい最近、このロールケーキの事を話していたらテンぱぱが買ってきてくれたよ。


ミルキーは○○の味?
スポンジケーキもクリームも、見事に真っ白だー!
まさにミルキー!
ちなみに”ミルキーはママの味”っていうけど、ママは食べたことがないのでわからんぞ(爆)
売り上げランキングではネクターロールの方が上らしいけど、ミルキーの方が美味しいってお話を小耳にはさんだので、食べるならこっちかなって。

ミルキーだけあってクリームはさすがに甘い!甘いのが苦手な方にはオススメできません。
これは紅茶とか濃いめの緑茶をお供にするといいね。
でも美味しいよ。イヤな甘さじゃないし。
まぁ好みだね。


ミルキーは○○の味?
甘い匂いに誘われてルイテンたちがやってきました。
しっかりテーブルの下でスタンバイだけど、何にも貰えませんから!

そういえば、テンのデキモノの検査結果の連絡が来ましたが、いまひとつハッキリした結果では無かったのでそれについてはまた後ほど。
(完璧な悪性ってことではないようですのでご安心を!)
↑要するに、グレーってやつ?



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

 お~、噂のロールケーキ!
美味しそうじゃないですか。
ロールケーキ好きのYONOに耳打ちしておかねばw
(そう言えば、谷津ロールは試されました?)

  • 2011/08/24 (Wed) 12:38
  • Fomalhaut #-
  • URL

結構いい味だったでしょ、甘かったけど。
もうちょっと小さい単位、ハーフとか出たらいいのにな。
ミルキークリームの乗ったプリンや他の小さいケーキも良かったもの(いくつかミルキークリームのがあるのね)

まだ、隠し味があるとは∑( ̄□ ̄;)ナント!!
一体いつ食す!?(笑)

  • 2011/08/24 (Wed) 16:14
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

あー、ネクターロールの方を狙ってました~。
こっちも食べたことないんだけど~(笑)
甘いんですね、ミルキーだから当たり前か?
2人では辛かったですか?
誰かんちに行くときに買うかな~。

  • 2011/08/25 (Thu) 16:08
  • ぷり母 #-
  • URL
>Fomalhautさん

甘うまでしたぞ~。
濃いめの緑茶とかが合いそうですよ。
第2弾は後でうpしますので(笑)
あらま、YONO様はロールケーキ好きでしたのね。
テンぱぱは新しいもの好きってとこかな。
谷津ロールも食べてみたいのですよ~。
涼しくなったらチャリで買いに行こうかと思っておりまふ。

  • 2011/08/26 (Fri) 11:46
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

なかなか美味しかったですよ。
ママのアジ、じゃなくて味かどうかは分かりませんが(笑)
レクママさんちだと丁度よさそうだけど、我が家だとちょっと多いので2日がかりでいただきました。
なのに!第2弾ですからね、どんだけ買ってきているんだか(;´▽`A``

  • 2011/08/26 (Fri) 11:49
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ぷり母さん

これの半分ぐらいだと1日で食べきれるかなぁ。
2日がかりで美味しく頂きましたよ。
Twitterでもつぶやいてましたが、第2弾がね♪

  • 2011/08/26 (Fri) 11:53
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する