解禁?

ルイは術後2週間、おもちゃ禁止・フードはふやかしフードでございますが、もう少しで2週間。
飲み薬もようやく本日で飲みきりました。

で、昨日の夕方散歩の光景ですが、、、。


解禁?



解禁?
あ、ちょっと待て!
そういう遊びはまだダメなんじゃ・・・


解禁?
ま、まずいかな、まずいかな(~ヘ~;)ウーン
テンの牙がうっかり入っちゃって、縫い合わせたところがパックリ、なーんて、、、ヤバイよね


解禁?
うーむ・・・もういいんじゃないかな、なーんて思ったりもするけど、、、。
ここしばらくプロレスさせてもらえず、テンはつまんなそうだったしな。
いや~あ、でも・・・やっぱ、ダメじゃね?


解禁?
プロレス解禁はやっぱり、病院行って経過を診てもらってからの方がいいよねって。
そゆことだよ。
だから、今はやめとけよ。

さ、帰るぞ。


解禁?

聞いてねーし!

勿論、ここでストップかけましたよ(;´▽`A``
(イヤ、最初から止めろって?)



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

まずいかな・・・マズイかな?
と思いつつなんとなくそのまま放置してしまうその気持ち、
よぉ~くわかります(笑)

  • 2011/08/28 (Sun) 11:43
  • コテツおかん #-
  • URL

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん、自分で自分に突っ込みいれちゃうのわかるわ、サイコーださるゾウさん。
って困ってたんだよね(^▽^;)

  • 2011/08/28 (Sun) 13:34
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>コテツおかんさん

そうそう、そんな心境なんですよ!
だ、大丈夫かな・・・どうかな・・・、と思っているにもかかわらず、ついそのままにしちゃう(;´▽`A``
ちょっと、ドキドキものですけど。

  • 2011/08/29 (Mon) 00:25
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

って、だめだろコラーっ!ってね(笑)
一応、困ってましたのよ。
どの程度ならギリOKかなって。
とりあえずもう大丈夫かな?

  • 2011/08/29 (Mon) 00:27
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する