スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

昔懐かしネクターが!

先月、,ミルキークリームロールの記事を載せましたが、実はこの他にも何かがあったのです( ´,_ゝ`)イヒ
それは・・・


昔懐かしネクターが!
じゃじゃん!
某テレビ番組で紹介された、不二家ネクターロールで~すヽ(*^^*)ノ
パッケージも飲み物のネクターそのまんま!


昔懐かしネクターが!
見た目はミルキークリームロールと変わらないけど、桃の果肉が入っておりますよ。


ミルキーは○○の味?
ちなみにこちらがミルキークリームロールです。
上から見たら区別が付かないね(;´▽`A``


昔懐かしネクターが!
ネクターロールの甘いニホヒにルイテンたちも興味津々♪
だが、悲しいかな。
キミたちはニホイだけですがな。


昔懐かしネクターが!
断面図です。
クリームたっぷりでございます。
ミルキークリームロールより甘さは控えめでした(ミルキーは甘かったのだ)。


昔懐かしネクターが!
特筆すべきはなんと言ってもコレだね。
サイコロ状の桃!
ウマウマですぞヾ(@⌒¬⌒@)ノ


昔懐かしネクターが!
お、オレ様にもひとくち・・・

キミたちにはコレがあるよ。
野菜タップリスープだ。


昔懐かしネクターが!
ま、コレを書いている今はもう全部食べちゃってないけどね(^^ゞ

食物繊維を含むキャベツがいっぱい入っているので、翌日はしっかりウン○が増えましたぜ(・∀・)



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

コメント

ワンコだってこのにほいには参りますよね~
だって桃のにほいなんですもの。
これだけ桃がゴロゴロ入っていたらいう事なし。
ネクターですわ(笑)

ネクターって言えば、まだ飲んでいないけど、洋ナシとリンゴのネクターあるんですって。
ぜひ、飲みたいけど、この辺りでは見かけない。
生協に出ていたけどケース売りだったからなぁ。

  • 2011/09/06 (Tue) 06:32
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
美味しそう

ネクターって子供の頃飲みたくて仕方なかったです。
ケーキになると、またまた美味しそう。

野菜タップリスープもヘルシー。さっき獣医さんで、毛がいつもよりパサパサしていると言われたので、早速試してみます。
 

>レクママさん

犬は鼻がきくのだし、桃のニホヒがぷんぷんだったでしょうね。
でもニホヒだけ(笑)
ネクターロールはこの桃のゴロゴロ感がいいです~。
これが無かったらただのロールケーキだ(爆)
テンぱぱ、飲み物のネクターミックスっていうのは買ってきてました。
でもこれじゃなくて、こだわりラ・フランスってやつですね。
洋なし!それ絶対美味しいと思います。

  • 2011/09/07 (Wed) 00:10
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>koaporoさん

ネクターは子供の頃に細い缶のジュースを飲んだ記憶がありますが、今でもあるようです。
ネクターロールは美味しかったですよ。
ゴロゴロとダイスカットされた桃が入っているのが特においちいです。
毛がパサパサ?お魚系はどうでしょう?サーモンとか(てか、人間が食べたいかも)。
毛づやが良くなりそうです。

  • 2011/09/07 (Wed) 00:13
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

