スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

テンとバナナ

テンが小さい頃から大好きだった大根のおもちゃ。
来る日も来る日も囓ってブンブン振り回したあげく、とうとうひびが入って割れてしまいました。
そこで、そろそろ大根には引退して頂いて、今度は果物シリーズにご登場いただくことに。


テンとバナナ
バナナのおもちゃです。
なかなか本物っぽいでしょう。
お野菜シリーズだと、他にもとうもろこし(これは既にあります)とかにんじんもあります。
どれもピーピーと音が鳴ります(そのためか、ルイが嫌いなおもちゃのひとつ)。


テンとバナナ
こんな感じで、大根の葉の部分から割れてちぎれそうになっちゃいました。
テンが葉の部分を咥えてブン回したおかげです。
このくびれが咥えやすいのでしょうね。


テンとバナナ
おもちゃが大好きなテン。
すぐに釣られてやってきました。
これをピーピー鳴らすとルイが黙っちゃいないのですが、そんなことおかまいなしのテン。
「そんなのしらないでつ。テンの勝手でつ」



テンとバナナ



テンとバナナ
イヤ、別に怪しい画像ってわけではないですよ。
おさしんボケちゃったので、ちょっと面白くするためにモザイクかけてるんですよ。


テンとバナナ
ただいま、バナナで遊ぶのがマイブーム・・・
かと思いきや、おもちゃなら何でもコイ!みたいな感じ?
ダンベル以外は(爆)



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

コメント

お気に召したみたいですね。

ぷぷ♪
モザイクが可笑しすぎるんだけど(爆)
テンちゃん、どんな遊び方するのさー?

これくらいの大きさのオモチャのが長持ちするし、
誤飲の心配もなくていいよね♪
どっかで見たら、ぷりにも買ってみようっと♡

  • 2011/09/08 (Thu) 18:25
  • ぷり母 #-
  • URL

一見、おままごとのおもちゃかと思った(笑)
今ってこういうシリーズあるのよね。

これでワンコ用なんだ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

こんなシリーズでターキー、サーロイン、チキンとかリアルなものもあるよね。
これ、にほいは付いているのかな。

  • 2011/09/08 (Thu) 22:46
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>koaporoさん

ピーピー音も出るし、テンは気に入ったようですが、ルイはピーピー鳴るのがイヤなので、ちょっとクンクンしただけで知らん顔でした(^▽^;)

  • 2011/09/10 (Sat) 00:40
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ぷり母さん

モザイクのやつ、なかなかイイ味出してるでしょ( ´艸`)
ボケてなかったらそのまま載せたかったのに、いざ見てみたらボケボケで・・・。
このときは、バナナとカミカミしてました。

おもちゃも固いやつだと危ないですから。
歯抜けのルイが夢中になっちゃったら大変だし。
これはららぽーとのペットショップで買いましたが、大根はホームセンターに売ってたんですよ。

  • 2011/09/10 (Sat) 00:45
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

おままごとのやつみたいですね、確かに。
お子様用のおままごとセットも、昔に比べたら本物っぽくなってるんでしょうね。
それじゃぁ、泥だんごなんか作らないかな(笑)

チキンの・・・七面鳥だかなんだかわからないけど、ピーピー鳴るやつありますね。
ぐるナイで岡村さんが持ってきていたやつ、あれがなかなかいいピー音だったので欲しかったんですが、ららぽーとには無かった!イマイチなピー音ならあったけど。
バナナは若干ニホヒがついてます、バニラっぽいかな。

  • 2011/09/10 (Sat) 00:49
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

