



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

久しぶりの雨

GWもラスト1日。連休中はいいお天気が続いていましたが、昨日は久しぶりにどっかり雨が降りましたね。おかげで散歩は朝のみで、夕方はお外に出られず退屈気味のルイ。ストレスたまってそうなので、連休中にIKEAで買ったサッカボールのぬいぐるみで一緒に遊びました。


遊ぶときも相変わらずガウガウ言ってます。これは結構前からなんですが、大人になってもきっとこのままだろうな~。基本ガウる奴。食事中も相変わらず近づくとガウガウ言ってるし。こりゃー直らんね(×_×)。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

こんにちは!。
ルイちゃん楽しそうですね♪サッカーボールくわえるのに丁度いいのかな??。
ルイちゃんは家の中を好きに移動できるのですか?我家はリビングとこっとのゲージがある部屋以外立入禁止です。寝室も入れるようにしたいと思っているですが、本とか小物をごちゃごちゃ置いてるのでまだ出来ません。
長い廊下を駆け回るルイちゃん可愛いです♪

  • 2009/05/07 (Thu) 12:57
  • 友 #-
  • URL

友さんこんにちはv-365v-370

布製のサッカーボールなのでお家でしか遊べませんが、投げてやると一応拾ってくるようです、ガウガウ言いながら(^^ゞ

> ルイちゃんは家の中を好きに移動できるのですか?
いえいえ、ルイはまだ基本ケージ生活ですので(まだ?って話もありますが)、雨でお散歩に行けなかったときなどにケージから出して廊下で遊ばせたりしています。ボール遊びには廊下の長さがちょうどいいもんで、遊ぶときはいつも廊下なんです。

うちでも寝室とか本棚が置いてある部屋などはルイを入れないようにしてます。いずれはケージ外で生活できるようにしたいと思っていますが、その前にお部屋を片付けないと・・・(^◇^;)。

  • 2009/05/07 (Thu) 19:30
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

