おとなの階段のぉ~ぼるぅ~

テン子さん、またひとつ大人になりました、ってか?
実は4月に初ヒートが来てたんですが、なんだかハッキリ”それ”とわかるようなものではなく、いつのまにやらどっかへ行っちゃったようでした。
そして9月に入り、2度目のヒートが来ちゃいました。


おとなの階段のぉ~ぼるぅ~
今回は”それ”とハッキリわかるもので、カーペットに若干汚れがついたり、ルイがテンのおちりを気にし始めてクンクンするようになったりと、4月のときとは明らかに違う様子なので、疑う余地はないわけです(前回はホントにそうなのかどうか怪しかったので)。
テン子さん、魅力的なニホヒがぷんぷんのようです~(;´Д`A ```


おとなの階段のぉ~ぼるぅ~
しかし、至って本犬はまるで変化なし。
時折おマタをペロペロしているようですが、基本は普段通りなもんで、こんな風にヘソ天で寝ちゃったりします。
のんきなやつだ。


おとなの階段のぉ~ぼるぅ~
オレ様は困惑しているというのにね。

カーペットは、まあその都度拭けばいいか~なんて思ってましたが、段々フキフキする回数が増えてきて面倒になってきやしたよ。
しかも、うちのカーペットは多少の汚れだとわかりにくいんですな、これが。
なので、ワンコとお暮らしの先輩方のご意見を参考にして、おぱんつを履かせてみましたよ。


おとなの階段のぉ~ぼるぅ~
なんでモザイクなのかって、アレですよ。
テンのおぱんつは人間用のやつにシッポ穴開けたやつだからですよ。
人間用のやつって、勿論誰のなのかわかりますよね(爆)
ルイだったらこんなもん着せられたら一気にフリーズしちゃうと思うけど、テンはまるでおかまいなしでした。
このまま、平気でルイと遊んでいたしね。
さすが野生児だな!

でも、これだとおさしん撮ってもアップできないから、ちゃんと犬用のおぱんつを注文しましたよ。
一応、マナーパンツも兼ねているみたいだから、それだったらお外にもいけるだろ~と思ってね。



あ、そっか。
テンぱぱのやつだったら、後と前を逆にして履かせればシッポ穴いらずなのか_(_ _)ノ彡☆バンバン



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

コメント

テンテン、おめでとうでつぅ~(*^o^*)
これでしっかりれでーの仲間入りですね。でも大股広げているテンテンはまだまだ子供?
ルイぽんが微妙な気持ちもわかるなぁ~。いくらおかまちゃんでもね( ̄・・ ̄)
テンぱぱのおパンツ履いてるテンテンを想像すると笑えるわ。

  • 2011/09/12 (Mon) 16:14
  • ルーまま #y9rl8Xjg
  • URL

テンちゃん、おめでとう♪お赤飯だねe-402
ライヤがいた頃、20年前ぐらいにはまだシェルぐらいの犬のオムツなかったから、やっぱりパンツに穴あけて人用のアレでしのぎましたよ。でもパンツは幼児用だったけどね(^▽^;)
日数が経つと、やっぱ量増えましたわ。
さすがに人パンツだと、人前には出せなかったわ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

  • 2011/09/12 (Mon) 19:51
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>ルーままさん

ありがとうでつっ!
れでー・・・??なれまつかね( ´艸`)
行動そのものは、まだまだおこちゃまですわ。
きっと、エースぼっちゃんもそうでしょ。
テンのおちりを追っかけるルイを見て、前にルークがエロエロ目線になっていたのを思い出しましたよ。
たまらないニホイなんでしょうね~(ヒトの鼻でも確認できるよ)

  • 2011/09/13 (Tue) 16:02
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

赤飯~(*^▽^)/★*☆
トマトはフードに乗っけてあげましたけど(いつもだけど)。
うん、やっぱりオバチャン用おぱんつではデカかったっす(;´Д`A ```
せめてキッズ用ですな。
どうしようかと思いつつ、ペット用のを注文しちゃいました。
ペット用ならおさしん撮っても、公開できますしね(それかい)

  • 2011/09/13 (Tue) 16:06
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する