



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

テーブルの下

テンはテーブルの下が好きだ。


テーブルの下
ここはテンだけが入ってこれる唯一の場所。
ルイも頑張れば入れるだろうけど、そこまで頑張る気はないらしいので、テーブルの下はテンだけの場所なのです。


テーブルの下
パソコンを使っていたり、テーブルでご飯を食べている時なんかも、テンは大抵テーブルの下にいます。
テンのこのポーズを見てテンぱぱは「タマゴを暖めているみたいだ」と言います。


テーブルの下
ちなみに、このテーブルの足の部分はひんやりとしていて気持ちいいです。
もしかしたら、テンもそれを知っているのかな?
こいつはアルミボードも好きだしなー(ルイは大して好きでは無い模様)。


テーブルの下
テンテンのひみつきちでつ♪



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

コメント

こんにちは~!

なんか…そのまま『ラムのひみつきちでつ♪』と書きたいくらいラムと同じです!
ルイくんとティナもいっしょかな(笑)
うちの場合パパさんは登場しませんが。。。
犬たちがうるさいので、パパさんは和室で引きこもりです。

  • 2011/09/15 (Thu) 13:05
  • Junko #-
  • URL

テーブルの足が冷たいって?テンテン(笑)
じつはワタシ、よく職場で暑い時テーブルの足で足の裏冷やしておりますの、ここだけの話(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

レクの秘密基地その1 マーボのデスク中
       メイン基地 座卓下

って人が入らんところですね~やっぱり(^▽^;)

  • 2011/09/16 (Fri) 07:14
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>Junkoさん

ラムちゃんも、テーブルの下が秘密基地~っ?
やっぱり考えることは同じですね。
自分だけが入れる場所ってわかってるのかも。

  • 2011/09/16 (Fri) 14:31
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

アルミとか鉄製の部分ってひんやりしてますものね。
σ(^_^)もよくペタペタしてるんですよ。
ふふふ、レクちゃんも秘密基地をお持ちで(・∀・)
デスクの?3方を囲まれているからまさに巣穴?

  • 2011/09/16 (Fri) 14:34
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

