ぱんちゅデビュー

遂にペット用おぱんつを買ってしまいました。


が・・・


ぱんちゅデビュー

小さっ!

やっちまったよ、サイズ見積もり間違えた(^▽^;)
まぁ、580円だし、、、いっか。
たとえ今回限り(かわからないけど)だとしても、腹は痛まないや。


ぱんちゅデビュー
あれ?かーちゃんのおぱんつの方が良かった?
もう1サイズ上だったら、ひょっとしてイケてたのか?


ぱんちゅデビュー
しかし、おぱんつ履こうが履くまいが、テンはいっこうに変わりありませんでした。
いつもどおり、ルイとおもちゃの奪い合いやらプロレスやら・・・。


ぱんちゅデビュー
そうそう、お相撲のまわしのようにも見えるね( ´艸`)


ぱんちゅデビュー
そして、やっぱりオチリのニホヒが気になるルイ。
昨日なんか、テンのニホヒが気になって落ち着かなかったのか、日中でもハウスで寝てたしね(たまたまか?)
まぁ、しばらくの辛抱じゃ。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

コメント

ぷぷぷ♪
おぱんつ可愛いですね♪
これって小さいの?
テンちゃん、毛がフサフサだし、
どうなってるのが正解なのか分からないわ(笑)
テンちゃんも一切気にしてないってところがスゴイ!

エロエロ兄ちゃんも辛いところですなー。
女子にまったく興味がないぷりでさえ、
ヒート中の女の子のお尻には吸い寄せられますから(爆)

  • 2011/09/16 (Fri) 18:54
  • ぷり母 #-
  • URL

おパンツから被毛やしっぽがはみ出感がきゃわいいわ~
( =(1)ω(1)=)フフフ
これで貴女も一人前ね( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • 2011/09/16 (Fri) 22:09
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
かーわいい

かーわいい

尻尾の出具合がなんともいえませんねー。

これで、どこでも行けるよね。

  • 2011/09/17 (Sat) 19:44
  • koaporo #IjPerQXU
  • URL
>ぷり母さん

小さいのではないかと思うんですよ。
テンがモコモコなのをすっかり忘れてました(^▽^;)
エロエロ兄ちゃん、どうしていいかわからないって感じです。
しばらくニホヒだけは続くと思うので、もうちょっとの辛抱ですかね。
ぷりこさんも気になっちゃうかー。
それぐらい、魅力的なニホヒなのでしょうね。

  • 2011/09/17 (Sat) 20:50
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

テンテン一人前~?
こんな状態なのに、平気でへそ天で寝てたりするからまいっちゃいますよー。
この間、ソファーで寝てて「なんだこのニホイは?」って思ったら、床でテンがごろ~んって(;゚Д゚)!

  • 2011/09/17 (Sat) 20:54
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>koaporoさん

シェルティは毛がモコモコだから、尻尾を出す穴もギリ!って感じでしたよ。
これでお出かけですか~?
ある意味、注目の的ですね(n‘∀‘)η

  • 2011/09/17 (Sat) 20:58
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

テンテン・・・穿けてねぇ・・・。
使い捨てじゃないペット用おパンツなんてあったんですね。
赤ちゃん用の紙おむつに尻尾の穴あけて使ってるヒトもいたけど。

  • 2011/09/21 (Wed) 09:17
  • コテツおかん #-
  • URL
>コテツおかんさん

テンテンのおちりには小さかったですorz
といっても、いつまで使うのかわからないのですが(避妊手術した方がいいような気もしてきたので)。
テンテンのオムツ姿も見たかったですか?

  • 2011/09/21 (Wed) 15:45
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する