スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ウマウマのチーズケーキ♪とMOW

ウマウマっていっても、人間のだけど(爆)
チーズ系のスイーツレポです。
(MOWもね)

まずはコレだ!


ウマウマのチーズケーキ♪とMOW
明治のエッセルスーパーカップのチーズケーキ味です(リンク先にはもう載っていないけど)。
スーパーっていうだけあってデカイね。
内容量200mlだと!
ポイントは”バター風味豊かなクッキー入り”ってやつです。


ウマウマのチーズケーキ♪とMOW
見えますか?
このプチッとしたやつがクッキーです。
これが入っているだけで食感がかなり違いますね。
まぁ、アレですな。
ハーゲンダッツのクッキー&クリームのクッキーみたいなものですな(何てテキトーな説明)。
なんせ、200mlもあるのでσ(^_^)にはちと多いかな。
そんなにしつこいクリームチーズ味じゃないけど、σ(^_^)はMOW派だなー。


ウマウマのチーズケーキ♪とMOW
ってことでMOW。


ウマウマのチーズケーキ♪とMOW
MOWのカプチーノ味、これはまぢウマイよ~v( ̄Д ̄)v
超オススメっ!おすすめ~!


ウマウマのチーズケーキ♪とMOW
MOWのゲレンデ(*´∀`*)
このマーブル具合がいいね!


ウマウマのチーズケーキ♪とMOW
そして、ウマウマなチーズケーキといえばコレ!
ルタオポティロンドゥーブル
ドゥーブルフロマージュの期間限定、カボチャ味でございます。


ウマウマのチーズケーキ♪とMOW
カボチャのほんのりした甘味とクリームチーズがなかなか美味しかったです。
これもオススメしちゃうよ~。
(ルタオのオンラインショップで買えるよ)


ウマウマのチーズケーキ♪とMOW
このクリームチーズとカボチャの2層になっているところがポイントですね!
カボチャが合うならさつまいもも合いそうだな~(むらさきいも?)


ウマウマのチーズケーキ♪とMOW



ウマウマのチーズケーキ♪とMOW
ハッ!睨まれている・・・:(;゙゚'ω゚'):


ウマウマのチーズケーキ♪
テンテンはいつもどおり、テーブルの下で”タマゴあっためスタイル”。
落としたら間違いなく食べられてしまいますね。



それはそうと、台風が近づいていますね。
今回は関東にも上陸とかΣ(゚д゚lll)
台風が去ったら、いよいよ秋らしくなってくるのかな。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

コメント

お、例のウマウマ~
やっぱり秋から冬にかけてこってりアイス多くなりますよね。ワタシも個人的にはMOWの方が好きだけど、あのスーパーカップの安っぽい味と量もありだわ。でもスーパーカップはよくて半分でギブしちゃいますが。。。

ルタオのかぼちゃ、美味しかったのかぁ。
あそこも試さないうちに新しいのが出て迷っちゃう(笑)

  • 2011/09/20 (Tue) 20:05
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

エッセルのはちと多かったです。
MOWぐらいが丁度いいようで。
ドゥーブルはカボチャとクリームチーズの相性ばっちりですヽ(*^^*)ノ

  • 2011/09/21 (Wed) 15:42
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

 私も食べたけれど、スーパーカップのチーズケーキはちょっと濃すぎましたね~。
チーズケーキは好きだけれどちょっとしつこく感じちゃったな。
同じ量でも、MOWだったらペロッと行けちゃうと思うんだけれど。(CMみたいに冷凍庫一杯に並べて椀子MOWしたいくらい!(ノω`*))

 ルタオのケーキいいなぁ~!
でも、スイーツ系のお取り寄せに手を出したら大変なことになりそうなのでぐっと我慢です。(笑)

 食欲の秋だなぁ……。σ(´~`*)一年中ですが!

  • 2011/09/22 (Thu) 11:37
  • Fomalhaut #-
  • URL
>Fomalhautさん

スーパーカップはちょっと量が多いですよね。
そうそう、MOWぐらいが丁度いいんですよ~。
カプチーノ味はまだ1つありますの( ̄ー ̄)。
寒くならないうちに食べようと思ってます。
秋といえば、そう!食欲の秋ですね~(*´∀`*)
(っていつもと変わらないか!)

  • 2011/09/23 (Fri) 23:47
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

お久しぶりです。
お変わりありませんか?
おかげさまで私は元気です。

台風は凄かったですね!!
ルイちゃん宅は高層だから揺れたのかしら?
秋らしく涼しくなりましたね♡
やっとワンの季節が到来して嬉しいですね。

テンテンは大人の階段を登ったのですね♡
おパンツスタイル可愛い♡ルイちゃんはしばらくはそわそわだけど仕方ないですね。

スィーツはいいわよね♪
クリームチーズとかぼちゃ♡食べたい
これからウマウマがいろいろ&食欲の秋
ノエルは肥えてほしいけど(毎度の夏痩せ)私はセーブしたいですが不可能かも(笑)

  • 2011/09/24 (Sat) 11:21
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>シエ&ノエママさん

ママさん元気そうでなによりです。
やっとノエルにも優しい季節到来ですね!
お散歩も朝早く行かなくても大丈夫だし(といっても、今年は全然朝早く起きてませんでした)。
まさに台風一過!一雨降って涼しくなるのは例年通りですね。
我が家は揺れることはなかったけど、豪雨で雨がベランダの窓や物干し竿を打ちつけ、ザラザラと塩みたいなものがついてました(海側だから?)

テンのおパンツ姿笑えるでしょう( ´艸`)
今は落ち着いたのでぱんつ無しだけど(この先使うかどうかもわかりませんが)、ニホヒはまだ続くようでルイにはかわいそうなことをしているかも。
テンのおちりをクンクンすれば注意されるしで。

  • 2011/09/26 (Mon) 11:42
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

