マックリブ☆オトモワンコー付き

金曜日は今年最後の夏日だったけど、その後はすっかり涼しくなりました。
夜もさすがに窓を開けて寝ると寒いので、昨日なんか窓を閉めて寝ましたよ。
休日寝坊しても大丈夫!日中に散歩行ってもおっけ~だ(爆)
てなことで、土曜日は夜更かしして寝たのは3時ぐらいだったか?
朝は勿論寝坊・・・
まぁ、日中でも涼しいから、朝散歩ならぬ昼散歩でランチもかねてマクドへGo!!


マックリブ☆オトモワンコー付き
みんな一緒にお散歩ってだけで、ルイも終始ニコニコヾ(=^▽^=)ノ
テンはまぁ、いつもどおり。


マックリブ☆オトモワンコー付き
そうそう、ルイはみんな一緒ならどこだっていいよなー。
テン、そんなにららぽーと行きたいの?
(多分、テンのお目当てはペットショップに来るわんこだよね)

どうせテラス席だしーと思って余裕ぶっこいていたら、なんと満席!
まぁ、土曜日ってこともあるけど、そ、そうだよね・・・涼しくなったし犬連れで無くてもテラス席使うよね
それでも、少し待つだけで席空いたので、まいっか。


マックリブ☆オトモワンコー付き
なんか、大人しそうに待っているように見えますね。
ルイの場合、ときどきそばを通る人に気をつけていれば、あとはじっと待っていられるけど、果たしてテンはどうかな?


マックリブ☆オトモワンコー付き
この日のランチ。
まずはは9/30から販売開始された(復活?)、マックリブ。
ソースはバーベキューソースかな。
パテがポークだけあって、マックポークに近いです。
マックポーク好きなσ(^_^)はコレ美味しいと思ったけど、ビックマックとか好きな人には物足りないのかもね。


マックリブ☆オトモワンコー付き
これも食べました。ノーマルのハンバーガー。
先週のキャンペーンでゲットしたハンバーガー無料券使いたかったので、マクドに来たようなもんです。
無料クーポンの期間短いからねー!まぁ、これもマクドの作戦なんだろうけど。
(見事に乗っちゃってる)


こうして食べている間に・・・


マックリブ☆オトモワンコー付き
テンは立ち上がってましたとさ(;´д`)トホホ
こんなヤツだから、来月頭の競技会では【休止】入れないと思います・・・。


マックリブ☆オトモワンコー付き
さて、お昼ご飯も食べ終わって5階のペットショップに立ち寄ってから帰宅の途へ。
帰り道はいつもテンのテンション急降下・・・。
ただお散歩するだけでは物足りないんだな、この娘っこ。
いつもいつも、爆走できるとは限りませんよ。


マックリブ☆オトモワンコー付き
てか、帰りもちゃっちゃと歩いてくださいよ。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

コメント

れくぱぱとリーボがね、ワタシがレッスン行っているうちにマック食べにいったのよ~(マーボ、剣道部新人戦)
れくぱぱ、マックリブダブル頼んだって。
うちもクーポンあったから行ったらしいけど、あれは美味しかったけど観覧車の中で食うのは無理だと言っておりましたぁ。

  • 2011/10/03 (Mon) 20:19
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

おっ、レクパパさんとリーボちゃんマックリブ食べてこられましたか~。
さすが男子はダブル!さすがにボリューミーかなぁ。
そー、とても観覧車で食べられるようなシロモノではないですよね(^▽^;)
いつまでリブやってるのかなー。
あとひとつ食べればスタンプ3つ集まって(ケータイアプリのスタンプ)、チキン無料券1枚貰えるので、もう1回行ってくるかも。

  • 2011/10/04 (Tue) 19:21
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

あ~…このキレイな2匹のどこがおおかみなのでしょうか?

マック美味しそうですね。
うちは田舎なんで、牛がいるところはあるのですが、マックは一番近くて8キロ離れているんですよ(笑)

ルイくんもテンちゃんも、すごく大人しいようですね。
やっぱり、訓練とかされたんですか?
うちはティナが脱走したこともあるし、おっとりした性格なんですが、お散歩に関しては神経質で我が儘なんで、今だに2匹一緒に連れて歩けないんです。

  • 2011/10/05 (Wed) 18:31
  • Junko #-
  • URL
>Junkoさん

ルイテン大人しい~?
い~え!( ̄ω ̄= ̄ω ̄)い~え!
テンはともかく、ルイはとんでもないガウリンで神経質、子犬の頃から大変でした。
今も他犬に会うとヤクザモードになったりするので、気が抜けないのです。
これは大変だと、1歳になる前からトレーナーさんについて訓練し始め、現在も継続中です。

ティナちゃんとラムちゃんのお散歩、別別に行かれているのですね。
大変じゃありませんか?時間も2倍かかりますし。
うちは最初の頃はテンの歩きがぐちゃぐちゃで蛇行したり、リードが絡まったりしてましたが、徐々に歩き方を覚えていったようで、今ではほとんど2頭引きです。

ルイは特に片目が青いので、よけいにオオカミっぽく見えるのかもしれませんねー。

  • 2011/10/05 (Wed) 18:43
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する