スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

あたち、旅に出る

テンテン、本日より旅に出ました。

あたち、旅に出る止めてません(笑)

訓練士のT先生が相棒の梅子(ジャーマンシェパード)と一緒に日本訓練チャンピオン決定競技会に出場するので、一緒について行くことになったのです。
会場は長野県諏訪市の霧ヶ峰高原、競技会自体は10月15日(土)~17日(月)開催で、T先生はお手伝いがあるとのことで1週間前から行くのだそうです。
高原だって~!?いいなぁ。

勿論、テンは遊びに行くだけ(といっても、テンにとっては遊び90%な気がする)ではありません。
11月の訓練競技会に向けての特訓も待っているのです。
頑張ってね~。

てことで、T先生は今週いっぱい不在なのでレッスンもお休み。
その間、ルイとの自主練はしっかりしておかないといけなんだぁ~



あたち、旅に出る
テンテン、きりがみね でつよ(笑)

テンが帰ってくるのは来週の月曜or火曜。
(T先生のお疲れ度合いで火曜になるかも)
2日以上も我が家を離れるのは1ヶ月の預託訓練以来です。

だって、ルイぽん。
テンは1週間もいないんだって。


あたち、旅に出る
あっそ(笑)

全然寂しくないそうです(^▽^;)


あたち、旅に出る
・・・本当はうらやましいんじゃないのか?


ちなみに、霧ヶ峰でガリガリ君のTシャツ着ている浅黒い人がいたら、それはT先生です( ´艸`)

(頑張れよ~梅子!)



ルーままさんレポよろしくネ(^_^)v



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

コメント

離れるのは寂しいけど、大きくなって強くなって帰ってくると思えば、獅子の親の気持ちよね。

で、ルイくんタジタジになっちゃうかもよ~

  • 2011/10/10 (Mon) 20:27
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

霧ケ峰は寒いらしいでつよ。
でもテンテンのそのゴ~ジャスはファーがあれば
寒さ知らずでつね(笑)
逆にもっとファーの毛量が増えるかもでつ・・・

  • 2011/10/10 (Mon) 22:53
  • ルーまま #y9rl8Xjg
  • URL
>レクママさん

かわいい子には旅をさせよ、ってやつですね。
大きくなって・・・これ以上重くなると抱っこが辛い~っ。
ムキムキになって、さらに野生化して帰ってきそうです。
帰ってきたら、また朝早くからテンに起こされそうだなぁ(;´Д`A ```。

  • 2011/10/11 (Tue) 00:15
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ルーままさん

寒いのでつか~?
でも大自然だから、どんだけテンテン羽根伸ばしているやら。
ルーままさん達は土日に行くのかな?
テンテンに会ったら遊んであげて~(*゜▽゜)ノ

  • 2011/10/11 (Tue) 00:19
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

杏も一緒に旅に出た・・・でつ。
4泊ほど預けるだけの予定が、急きょ連れて行ってもらう事になりました。だって、面白そうだし、先生もいいよって言ってくれたから… 
最近、完全に家モードだったので、久々に先生にシメられたりしてちょっとはピシッとして帰ってくるかな? それとも広ーい野原を走り回りすぎて家に帰ってきたら「物足りないっ!」って暴れるかしらん(^_^;) 
何はともあれ、梅ちゃん達の訓練の邪魔をしてない事を願っております。

  • 2011/10/11 (Tue) 08:33
  • 杏ママ #-
  • URL
>杏ママさん

そうなんです、杏も一緒に行くことになった~って聞きました。
テンは大喜びですよ!
今頃、霧ヶ峰で遊び回っていると思います。
はしゃぎすぎて迷子になってなきゃいいんですけどね、テンの迷子札は壊れちゃってただ今ないので(^▽^;)
テンめ、我が家を離れている間にルイが美味しい物を食べているとも知らず・・・フッフッフ。

  • 2011/10/12 (Wed) 17:22
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

テンちゃん家出...じゃなくて、武者修行ですかー。
1週間もお仲間と一緒だと、かなり鍛えられそうですね~
(何かはわかりませんがー)
ルイぽんはどうしてますか?
寂しがってないかな?
以外と一人っ子を堪能してたりして(笑)

  • 2011/10/13 (Thu) 11:48
  • ぷり母 #-
  • URL
>ぷり母さん

ぷぷぷ、家出娘( ´艸`)
まぁ、武者修行みたいなものですね。
警察犬協会のイベントなので、あちらはシェパードとか大型犬がうじゃうじゃでしょうね~。

ルイぽんですか?
寂しがる様子はみじんもなく、一人っ子を満喫しておりますよ。
ま、元々一人でしたしね。
うるさいやつがいなくて、悠々自適なんじゃないでしょうか?
テンの分も怒られていますが(爆)

  • 2011/10/14 (Fri) 16:40
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

