



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ルイテン出没予告

出没予告だなんて、どなたかのパクリっぽいですが・・・。
とりあえずね!


ルイテン出没予告
来たる11月5日(土)・6日(日)にルイテンが東京都江戸川河川公園(篠崎緑地)に出没します。
JKCの秋季訓練競技大会に出場するためです。
今年は、春季訓練競技大会が中止になってしまったので、ハンドラーの皆さんは気合いが入っているでしょうね~。

テンが5日の土曜日、ルイは6日の日曜日が出番となっております。
出番以外は多分フラフラと出歩いていたり、誰かの競技を見学したりダベってたりしていると思います。
(ところで、今回の出店出展はあるの?)



ルイテン出没予告
そして、何故かシェルティ出現率も高いので、σ(^_^)はあっちこっちのわんこさんに会えるのも楽しみだったりします。

はあぁ~、残すところあと1週間か。
σ(^_^)のハンドリングはルイだけなんだけど、今回もアレはダメかなとか、これを失敗しないようにとか、いろいろあるんだけど・・・。
ま、後は野となれ山となれ、だ!!!


ルイテン出没予告
何も知らないルイテンたち・・・。
匂い嗅ぎに夢中なり。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

コメント

ここまで来たら開き直りよね(^▽^;)
来週はよろしく~

  • 2011/10/28 (Fri) 20:56
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

モネ&ジュレおじさんは土曜日に参加です!
日曜日は見学に伺います。
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています♪

  • 2011/10/28 (Fri) 22:30
  • モジュ #glGij2Vs
  • URL
>レクママさん

で、ございますね(笑)
とりあえず、練習しすぎないように言われますた(^▽^;)
通しの練習は犬ナシで。

  • 2011/10/29 (Sat) 21:55
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>モジュさん

土曜日でしたね、おじさん達の出番は。
時間もかかるし、集中力を保つのが大変だと思いますが、そんな競技に参加されているモジュさんとおじさんたちはスゴイです。
春の本部展が中止になったこともあって、今回は盛大なお祭りになりそうで楽しみです。
篠崎でお会いしましょう(*^_^*)

  • 2011/10/29 (Sat) 22:00
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

